SSブログ

ご紹介のご紹介^^ [ドルパ23]

ドルパ23が終わって各ブログさんではそのレポートが続々とあがっています。

ディーラー参加、それも単独だとほとんど遊びに行けないのでこういったレポはとっても楽しみです。限定、ワンオフ、特別展示、お茶会スペース、そしてディーラーブースと、皆さん特徴あるレポばかりです。

そんな中で当ブースをご紹介いただいているレポートを今日はご紹介したいと思います。

 

まずは速報で早速のご紹介を頂いた十兵衛さん、なんとドルパ翌日のレポで当家のささらを逮捕されてしまいました。

今回のドルパではあの激戦の桜を無事お迎え、そちらのレポートもすでにあがっていますね。仕事が速いや ^^

皆さんはおなじみの十兵衛さんですが、東京も本ドルパも初めてとのこと、道中のレポでは当家なじみのららぽや秋葉原なども、たっぷり堪能されたようです。

またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

 

続きまして、ペタからたどってたどり着いたら何か見覚えのあるささらが・・・ということでご紹介しますのはぇびすびあさんのブログです。

今回はひとつの記事に一ディーラーさん形式でのレポで、その中で当家もご紹介いただきました。当然写真の枚数も多く、ささら、ナツキ、さやか、音夢を中心に「けしからん」内容がばっちりw、しかもでかいし^^

ぇびすびあさんはまだドール歴は浅いそうで、ドルパ当日に何故かルイズをお迎えしたとのこと、早速彼女のための散財が始まっている様子は数年前の自分を見ているようで・・・、どっぷり嵌ってくださいね。

そういえばお披露目はまだのようでしたので、これからが楽しみです。

またイベント等でお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

 

まだまだ各ブログのレポートは進行形のところが沢山、GW 中には大きなドールイベントが幾つもあったので中にはドルパまでたどり着いてないところもちらほら、もし当家をご紹介いただけましたら是非ご一報下さい。お待ちしております。

 

ア:「ところでね・・・・」

M:「なに?」

ア:「今気がついたんだけど・・・・」

M:「だから何??」

ア:「有明まで行って鞄から出してもらえなかった私って・・・」

M:・・・・・

ア:「・・・・・」

M:「・・・・・」 ^^;

ア:「この、どあほぅ!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ぇびすびあ

こんばんは、
このたびは弊ブログを紹介頂きましてありがとうございます。
FetishRoomさんの美しい娘さんと美麗な衣装とは、たくさんのディーラーさんがおられるドルパでもひときわ目を引きました。
当方、大阪在住ですが、東京でのイベントは毎回非常に楽しみにしております。

今回初めて娘(ルイズ)を持つ身になり、今後はFetishRoomさんをイベントで訪問させて頂く機会も多くなると思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ!

by ぇびすびあ (2010-05-08 20:57) 

ぇびすびあ

FR Master様、

> そういえばお披露目はまだのようでしたので、

ようやく、弊ブログでお披露目させて頂きました(下記)
http://ameblo.jp/1394-1995/entry-10530288616.html

よろしければ、お暇なときにでも、一度見に来てやってください。
もぅ、娘にずっぽりと嵌まってます。(笑
by ぇびすびあ (2010-05-09 21:05) 

FetishRoom_Master

>ぇびすびあさん 
米返しがすっかり遅くなってすみませんでした。
貴ブログでのご紹介、重ねて感謝いたします。

東京のドールイベントというと、このあと7月にアイドール、9月にはドールショウですね。いずれも参加を予定してますので、また是非おたずねください。
 
そしてお嬢さんのお披露目ですね。ヽ(≧∇≦)ノ
後ほどゆっくりおじゃまさせていただきたいと思います。
いや、もうぇびすびあさんのめろめろぶりが手に取るように~~^^

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2010-05-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。