SSブログ

【AQUSIZ】2ndに「ドールズパーティ23 特設ページ(3)」を公開 [ドルパ23]

ドールショウ、始まりましたね。^^
今回の某の蔵出しは誰だったのか、ちょっと気になります。<コラ

私は細切れの待ち時間、お針子が無理なので先にサイトの更新をと・・・・ということで

【AQUSIZ】2ndに「ドールズパーティ23 特設ページ(3)」を公開しました。
今回が最後の新作ご紹介になります。

Img5129.jpg

迷彩柄の方から例のM16に走ったのですが、ちょうど良いサイズのボールを見つけたので音夢&さやかに倣ってスポーツシーンとしました。

ヘルメットは以前買っておいたディーラー製で、バットは小不思議さんのものです。

デニム調のストレッチ素材はたまたま目にしたもので、色移りの懸念があったのですがどうやら大丈夫そうなので今回の発表にしました。

シルエットはトップがセーラースクール水着と同じで、パンツはスイムスーツの派生です。従ってDDとDDdyの兼用が出来ます。

 

以上で今回の新作発表はお終いです。

当日は今回発表した写真に準して展示を行う予定です。

いずれも準備数が少ないので、一部モデル着用分も販売いたしますが、お渡しは15時以降となりますのでその点をご了承下さい。また、会場受注をお受けする予定です。お気軽におたずね下さい。

さらに在庫限りですがすでにランジェリーセット、ベルトスーツなども特別価格でご提供する予定です。お値段は当日発表ですが、時間帯によってはさらにタイムセールもするかもですので、どうかよろしくお願いいたします。

今日のイベントから始まってすでに遠方から多くの方が上京されているご様子、またさらにこれからという方もおいでかと思います。
道中お気をつけておいで頂くように、そして楽しいイベントを過ごされますように祈っております。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 Master殿こんばんわです、
まず今回の某蔵出しですが(自分が見た分では)
モエナツキのみという感じでした。
 ただ、今回の第一目標であったPLATINUM STONEさんの
カスヘッドがサークルそのものが来ておらずゲト出来ませんでした
こうなるとドルパで他サークルのカスヘッドをゲトする為
一般列に並ばざるを得なくなるなりました。
そうなると真里亞狙いの友人との調整が必要になるので今回の
ドルパも苦労しそうです。
by 柾木天地 (2010-05-02 22:39) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
そうですか、モエ&ナツキ、人気あるからなぁ・・・
お目当てのディーラーさんがお休みとは、残念でしたね。ドルパでのゲット、頑張ってください。
限定にすみか列に一般、どこに並ぶのも大変ですよね。

by FetishRoom_Master (2010-05-03 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねだりボタン^^ネコが来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。