SSブログ

明日はドールショウ [イベント]

ですね。

私は諸般の事情で参加できそうにありません。><

天気予報では降水確率はほぼ0%、最高気温は21℃と今日同様に過ごしやすいようです。

そして5月4日は最高気温の予想が28℃ (☆☆)
もはや夏ですね〜〜。当家の展示にはぴったりですが、早朝待機の寒さ対策に加えて会場での暑さ対策もお忘れ無くお越し下さい。 ^^b

 

先ほどおひげさんから首ジョイント発送のご連絡を頂きました。明日、当方に届く予定です。
今回も開場と同時に販売開始予定ですが、ドルショ、イドルに比べてドルパは出足が遅いので比較的長く残っています。卓に出していないこともありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

プリンターは完全にアウトの様子・・・orz

IMG_2959.jpg

こいつも長くつきあったけど、どうやら寿命ですね。

今時は複合タイプが主流のようで、値段もずいぶんこなれてきています。
今はイベント関連の印刷がメインなのでA4サイズでも良いかな? またエプソンにするか、あるいはキャノン?、それと中古でも良いかな?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラクスの使い。

プリンターが絶命しましたか・・・。
ここはやはり複合型に買い換えるべきではないかと。
わたくしはキヤノンのにしましたが、7年前のモデル、それも機能は今のものに比べると価格の割に少なめという代物とはいえ、イベント関連以外ではまず使わないので案外持っている方です。
by ラクスの使い。 (2010-05-02 00:15) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
逝っちゃいました>プリンター TT

複合機もターゲットに入れて、とりあえず程度の良い中古を考えてみたいと思います。
何で急に目詰まりしたかなぁ・・・、やはり非純正インクが原因かなぁ??

by FetishRoom_Master (2010-05-02 10:22) 

にゃんこのおひげ

エプソンは純正インク以外を入れるとほぼ確実に目詰まりしますね・・・
うちも詰め替えで1台駄目にしてそれ以来純正インク以外は使っていません
が、7色インクなのでランニングコストが高いです~

by にゃんこのおひげ (2010-05-03 01:16) 

FetishRoom_Master

> にゃんこのおひげさん 
やはりパチものがいけなかったんでしょうね・・・TT
買い換えたら、素直に純正を使うことにします。
by FetishRoom_Master (2010-05-03 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。