SSブログ

新作「隷嬢 音夢: F-Sisters (3)」を公開 [音夢]

「音夢の部屋」に新作「隷嬢 音夢: F-Sisters (3)」を公開しました。

Img5077.jpg

いよいよシリーズ後半になります。

こちらのホワイトはもともとは・・・

ht-nagoya4.jpg

このドレスに合わせて欲しかったものです。延び延びになっていたのですが、今回ようやく作ることが出来ました。
夜会服やウエディングドレスには必須のアイテムですよね>白の長手袋

でも、当家が出すとちょっと路線違いになっちゃますが・・・^^;

今回もオークションはアダルトカテです。よろしくお願いいたします。

 

さて、このシリーズもいよいよ次回で最終回、またスイムスーツに戻りつつもまだお披露目デビューしかしてない娘もいますので本格的な展開もしなくちゃ・・・、と思う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

にゃんこのおひげ

そうそう、jこのドレスにあわせる手袋が欲しかったのよねぇ

by にゃんこのおひげ (2010-04-15 23:29) 

柾木天地

つーか手袋くらい付けろよな某
まあ某にはコストの減り張りとゆう概念が無いんでしょうな
ここ最近はちょっとばかりましにはなった様ですけどね。
by 柾木天地 (2010-04-16 05:44) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
発表されたときすぐに思いつきましたからねぇ
みんなそうなんでしょうね^^

by FetishRoom_Master (2010-04-17 21:32) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
このデザインしたら普通は考えますよね>手袋
普通にはなかなか無いですからね、セットにして欲しかったです。

そういえば手袋用の細指ハンドパーツも出して欲しいなぁ・・・

by FetishRoom_Master (2010-04-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。