SSブログ

RISAchanとMIKIchanの再販日決定! [vmf50]

移動中にメールチェックしたら「YAMATO ONLINE緊急増刊」が届いてました。

で、そこに〜〜〜

以下「YAMATO ONLINE緊急増刊」より引用*********

┏__________________________┓
■ 02.RISAchanとMIKIchanの再販日決定!
┗ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┛

おかげさまですっかり売れっ子なRISAchanと、期待通りのデビューを飾ってくれたMIKIchanのお二人も、ようやく増殖してまいりましたよ。

何事もなければ…

4/23(金) の 18 時 30 分 頃 か ら スタートです。

今回は予約ではなく、出来上がった分を在庫として販売いたします。
だってほら、予約でも作れる数は限られてしまっていますし…
だったら先に作っちゃって、できた数を順々に出していってはどうでしょう?
という発想ですね。

ただ、今のところ「何事もなければ」という前提つきですので、正確な情報は後日のメルマガをお待ち下さい。m(_ _)m

引用ここまで*********************

なんと嬉しい発表ですね〜〜^^

 

さらに「YAMATO開発ブログ」ではMIUがモデルで新作&再販発表があります。

http://www.yamato-toys.com/blog/index.php?logid=257

以下「YAMATO開発ブログ」より引用***********

257-1.jpg

257-3.jpg

引用ここまで*********************

こちらは今日の18時30分からとのことです。

あれ・・・、MIUって瑞姫、美華月に似てるんじゃないかな・・・セクシー路線もOK??

 

23日といえばGW間近なので忙しい時期ですが、この日だけはさっさと切り上げてこないといけませんねぇ・・・。大丈夫か、俺^^;

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。