SSブログ

悪巧み、準備中 [カスタム]

日が落ちるのは早いけど、この時期なら夕方5時でもまださほどでもないですよねぇ・・

早上がりの今日、家まで50mほどの最後の路地を歩いていると、後ろから小走りに追い抜いていく人影・・・

(アレ?、うちのカミさん??)

そう思って声をかけるまで当人はまったく気がつかず。しかも「どこのおじさんかと思った。」等とのたまいながら大笑い・・・・

ええ、貴方もしっかりおばさんですから・・・と、のど元まででかかったのはナイショ。

どうやら愛情は生ゴミと一緒に捨てられたようです・・・・orz

 

等とバカな今日の日常をご紹介しつつ、こんなものを買ってきましたのご報告

IMG_2712.jpg

昨日組み立てた塗装ブースの排気パイプ、さすがに○のままじゃ寒いなぁ、と思ったらやはり必要は発明の母と言うことでこんなものがあるんですね。

コレなら最低限の隙間で排気が出せそうです。あの程度の風量なら背圧もかからないだろうしね、アイデアの勝利??

 

実は先日コレを探したんですが・・・・

IMG_2711.jpg

在庫がなく取り寄せになるとのことで、今日入荷の連絡があったので受け取りに行ったついでの買い物です。

このあたりは常に30%以上値引きの淀、ららぽのセールスを待たずに買ってもポイントもつくのでいいですね。

 

塗料や溶剤、それからさらなる悪巧みのための機材はららぽで確保するか、それが無理なら淀に再アタックでもいいかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。