SSブログ

いつまでも あると思うな 金とRISA・・・・orz [vmf50]

んなぁ〜〜〜、3月10日まで受付じゃなかったのかよ〜〜〜

以下「YAMATO オフィシャルサイト」から引用***********

PH1265945734.jpg

引用ここまで************************

昨夜の時点で・・・・

RISA完売TT.jpg

いったい幾つ受けたのかなぁ〜〜〜、早すぎるよ、YAMATOさん orz

 

ボディは3月には販売されそうだから、それを待つかな・・・・、アウトフィットは自分で作ろ・・・

 

増産求む!!

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

sanaezuki

そうですよねぇ…
いつ、どんだけ…数あったんでしょうかねぇ…?

ボディだけ、出てくるの、待つしかないのかぁ…
by sanaezuki (2010-02-17 22:49) 

里海 碑作士

同時に新作衣装も予約していて、
私も予約入れようとしてのですが、
ちょっとしたタイムラグののち
すぐ「完売!」
人気があるからなのか、在庫が少ないからなのか、
分かりませんが、

激しく再販希望!!!!!!!

あの衣装、汎用性あると思ったので欲しかった…
by 里海 碑作士 (2010-02-18 22:03) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
あっという間だったようですね>完売
多少かかってもいいから、全受注して欲しかった・・・

ボディがでるのを気長に待ちます・・・(;_;)
 
by FetishRoom_Master (2010-02-18 23:00) 

FetishRoom_Master

> 里海 碑作士さん 
はぁ~~、そんなに早かったんですかぁ>完売
まあ、コレでブレイクして次につながってくれればと・・、縁があればそのうちにどこかで・・・

アウトフィットは作れそうだけどヘッドはねぇ・・・、再販が無理ならヘッドだけでもお願いしたいです。

by FetishRoom_Master (2010-02-18 23:02) 

柾木天地

アルテみたくDDヘッド用アダプターとかは
出ないんだろうな きっと。
by 柾木天地 (2010-02-21 00:14) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
あるディーラーさんが作ってましたけ>アダプター
正直なところ、オビツ50ボディに合うDDヘッドは無い感じです。
 

by FetishRoom_Master (2010-02-21 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。