SSブログ

今回の販売方法と新作のご紹介 [アイドール28]

たくさんのコメントを頂いていながらすっかり放置状態ですみません。とりあえずイベント関連のご連絡です。

今回は先のドールショウ27と同じく、開場と同時にすべての商品の販売を開始致します。予約券等はありませんので、万一列ができたときは近隣のディーラーさんのご迷惑にならないようにお願い致します。

応援頂いたエルシェさんのミニチュアフードと当家の商品は別会計でお願い致します。お手数をおかけし申し訳ありませんがなにとぞご了解下さい。商品の詳細はエルシェさんのブログにてご確認下さい。

いずれの商品も順次販売致しますので、列は一列でお願い致します。

にゃんこのおひげさんの首ジョイントはDD用のみ10本です。13時まではお一人様一つとさせて頂きます。
お値段は2000円、できるだけお釣りの無いようにご用意下さいますようお願い致します。一万円札の方が3人以上おいでになるとお釣りが足りなくなる可能性がありますので、ご協力をお願い致します。

 

当家の商品は、ランジェリーシリーズは

Img0193.jpg

定番のささらモデル以外にミニ丈と今回新作の超ロング丈をご用意しました。いずれも予価8000円、詳細は明日改めてご紹介します。

少数しかご用意出来ませんでしたのでモデル着用分も販売予定です。ただしモデル着用分のお渡しは14時以降になりますので、その点ご了承下さい。

 

また、ベルトスーツは

Img0192.jpg

デザインは同じものですが、初めてエナメルベルトを使って作成したものを持ち込みます。レザーとは違ったエナメルの光沢感はまた独特の魅力があります。こちらは今回は予価10000円にてモデル着用分の各一点のみの予定です。ランジェリー同様、お渡しは14時以降でお願い致します。

こちらの詳細も明日のブログでご案内致します。

その他、ドールショウ27から持ち帰った各商品をご用意致します。展示のないものもありますので、ご希望の商品が見あたらない場合はお気軽にお声掛け下さい。

今回は時間がありませんのでサイトでの特設ページはありません。誠に申し訳ありません。

皆様のお立ち寄りを心からお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。