SSブログ

48時間、頑張ってます [アイドール28]

夕べはお針子モードを続けていたらいつの間にか外が明るく・・・

9時にはラジカルさんのところでぴ〜ち☆パイをゲット<コラw

昼を食べて2時間ほど仮眠・・・

さらにチク縫い、ようやく目処がつき始めました、ヤレヤレ・・・f^^

 

今夜もう少し頑張れば土曜日の午前中ぐらいは時間がとれそうです。今回も立川かな・・・、ご一緒出来る方、おいででしょうか?

 

そんわけで、※返しはもう少し待って・・・・m(__)m


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ナイト

Masterさん、こんばんは^^

ドレス発表会での買い物はありませんが
別件で立川SRに寄りたいと思っていましたので
宜しければご一緒致しましょうか?

くじ運が悪いので支援にならないかもですが
ネタにでもして頂ければ。。。w
by ナイト (2010-02-12 00:36) 

執事

執事は、ぴ〜ち☆パイダメでした(T_T)
最後までいったら「混んでます」と出て
リトライしたら終わってました(+_+)
道は険しいですね〜。
by 執事 (2010-02-12 03:09) 

FetishRoom_Master

>ナイトさん 
ご連絡、ありがとうございました。
メールのように是非お願い致します。

いや、くじ運のなさは天下一品な私ですから、是非ともよろしくお願い致します。m(__)m

by FetishRoom_Master (2010-02-12 23:52) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
あら~~、それは残念でしたね。
今回は1個のみ頼んだのですが2個にしておけば良かったです。

もう、フォームへ入力する項目を覚えちゃいましたw
ひたすら頑張るしかないようです。

あ、すでにご存じかと思いますが、予約者にも配布が始まっているようなのでそちらも是非^^

by FetishRoom_Master (2010-02-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。