SSブログ

RISA増殖・・・か? [vmf50]

ヤマト開発ブログのWFレポの中に・・・

以下「ヤマト開発ブログ」から引用**************

と、話題は変わり極秘情報入手!?
RISAchanを増殖する予定が・・・。まだ未確定情報なのでしばしお待ち下さいネ。

引用ここまで**********************

てな記述が・・・

http://www.yamato-toys.com/blog/index.php?logid=236

ほうほう、コレは再販と言うことですよね。^^

前回はスルーしたんですが、WA、けいおんとどうも心に響くところが少ないDDに対して、RISAはそれとなく気になる存在です。彼女なら50ボンデージも着こなしてくれそうだしw

状況次第では・・・・ですね^^

さて、新作のアウトフィットも公開されています。

以下「ヤマト開発ブログ」から引用**************

236-1.jpg236-2.jpg

引用ここまで**********************

なかなかいいですねぇ・・・、この路線が定番なのかしら>RISA

さらに気になるのは、3月14日にDOLL*HOLICなるイベントがある様子です。ドルパと重なってるじゃん・・・orz

まあ、どっちも諸事情があるので参加は難しいかもしれませんが、ドルパに夢がなければこれもいいかな?


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

秀

先日、運良く格安でRISAを入手しました。(^^;
現在、オビツ50ヘッドを乗せてあるのですが、バストパーツをオビツ50L胸にしてあります。
乳首が大きすぎるのと、衣装を着せたときに主張が大きすぎるのがその理由です。
バストサイズそのものはL胸とさほど変わらないのですが、RISAの方が垂れてます。(笑)
ただ、これだけでもオビツ50の華奢な感じが緩和されて、小柄な成人女性っぽい感じになったかな、と私的には思うので満足しています。


by (2010-02-09 20:55) 

夢卯眠

何でこの娘はこんなにも色気があるのでしょう?
けいおん!はfigmaの争奪戦で連勝しているので既に結構お腹一杯になりつつあったりして σ( ̄∇ ̄o)
それ以前に運を使い果たしている可能性も高いので勝負に挑んでも負ける可能性が・・・
DDは昨日もレスした通りで第一印象は〇、冷静になって△。
今のところヨーコや関羽の時のように突撃モードにはなっていません。

by 夢卯眠 (2010-02-09 22:44) 

里海 碑作士

こんばんは!
里海と申します。

私自身もRISAに一目惚れし、ドールイベントの先行予約にて
入手しました!

実際に手にしていろいろ衣装を着せてみるのですが、
これほど何でも似合い、そして可愛いドールはほかに知りません。

「RISAちゃん、かわいいよ、RISAちゃん」状態w

Masterも、RISAちゃん用のセクシーでフェティッシュな衣装をリリースして頂けると非常にうれしい!!!
by 里海 碑作士 (2010-02-12 21:29) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
※返しが遅くなりすみませんでした。
ラッキーマンですねぇ>秀さん
この子の素体は、また実に魅力的です。そういった意味でも一人お迎えしたいかな・・・
ボディデザインした人はよく分かっているようですね。^^

こりゃお迎えしないとp^^q

by FetishRoom_Master (2010-02-12 23:45) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
※返しが遅くなりすみませんでした。

そう、大人の色気というか色香というか・・・、まいるよなぁ・・・
けいおん、いよいよ京都です。3月です・・・orz
あまり突撃モードの方がいないような ^^;
大丈夫かな>某

by FetishRoom_Master (2010-02-12 23:47) 

FetishRoom_Master

>里海 碑作士さん 
初めまして&コメントありがとうございました。

お~~、べた惚れな様子が手に取るように分かります。うちの子一番という感じですね。^^
ボディは基本はオビツ50なんでしょうけど、シルエットラインがいいですよね。こりゃ何とかしないと・・・^^

by FetishRoom_Master (2010-02-12 23:50) 

秀

>Masterさん

明日は連れて行きます。^^
ご所望ならお見せしますので。
by (2010-02-13 12:15) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
お~~、それは楽しみです。
是非お連れ下さい^^

by FetishRoom_Master (2010-02-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。