SSブログ

画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [DD全般]

由綺・・・・

以下「ドリーミィDDブログ」より引用*************

o0450060010400790683.jpg

引用ここまで*********************

 

そして理奈・・・・

以下「ドリーミィDDブログ」より引用*************

o0450060010400790680.jpg

引用ここまで*********************

 

とりあえず予算計上させて頂きます・・・・・orz

 

※追記

さて、一風呂浴びて暖まったのでもう一度じっくりと・・・・

大方の予想(?)に反してオープンマウスではなかった二人、ちょっと残念な気もします。^^;
いつものように元キャラにはあまり似てないものの、特徴をよくつかんでキャラの性格が表に出ていると思います。

やはり原型師の力は大きいですね。結局某から離れられないのもそのため・・・

ただしメイクはあっさりめですね。個人的にはモエぐらいが好きなんですが、アイドルなんだからもっと派手でも良かったんじゃないかなと思います。特に理奈はね。

それぞれ感じたところを書いてみると・・・

 

由綺

原型師はみさきせりか、ましろ、ささら、ニア、ヨーコを担当された方です。

面長な雰囲気をそこそこうまくまとめている感じではあるんですが正面からではちょっと長い感じ、ブログにもある斜め上からの俯瞰がいいかな。今までモデルをしていたモエにやや似てる感じだけど頬から顎のラインがちょっと外側にあるふっくらした感じ。

いずれにしても、当家の娘の中にはいないタイプです。

 

理奈

こちらは北原康介、モエ、ナツキ、そしてちょっと前ですがアスカも担当されています。

クールビューティーなイメージからかなり離れてますが、逆にここまではっきりしたほほえみ顔も初めて・・・。特に口角の上がり方は今までにない表現と思います。これも当家にはないイメージでお迎え動機には充分です。

ただこちらは正面からの方が魅力的、斜めの図はちょっと口がとがりすぎな気がします。

 

こうなるとあとはそれぞれの舞台衣装ですね。先日も書きましたが特に理奈の衣装は生地をもっと選んで欲しいところです。

3月の限定に何がくるか・・・、その結果によっては逆転もあり得ますが、とりあえずはこのままキープしておきたいと思います。


nice!(2)  コメント(18) 

nice! 2

コメント 18

ダママ

む、うぅぅッ……!!
こ、コレは!!?
悩むなぁ;
でもステージ衣装がアレだからなぁ…;
(><;ウーン;


by ダママ (2010-02-04 21:38) 

まぁ

二人とも、なかなかよさ気ですね。
思い切ってお迎えされてはいかがですか?
by まぁ (2010-02-04 22:13) 

夢卯眠

ここんとこね、コミックのWhite Albumを読んでいるのですが理奈は正にこれだなという感じがします。
絶対的な自信を持ったカリスマアイドルって感じね (*TーT)bグッ!
由綺は・・・ちょっと違う感じがするなぁ (ー'`ー;ウーン
どこがどう違うかと問われると返答に困るのだが。
ただ序盤と後半では由綺のイメージ自体が大きく変わるので何とも言えませんねぇ。
メイクを変えれば大きく化けるんでしょうけどね。

by 夢卯眠 (2010-02-04 22:37) 

ma-kun

御世話になります。
お二人を信じて予約入れてよかったです。個人的は舞より良さそうです。失礼します
by ma-kun (2010-02-04 23:32) 

つしろ

今までのDDとはかなり違う感じですけど、これはこれでアリなのかなーと。
あとは、衣装をナントカというのも同意です。


by つしろ (2010-02-05 01:22) 

奈落

由綺と衣装2着だけ予約してますが
理奈も良いですね~
理奈もと言いたい所ですが
財政がもたないので我慢です(^^;;
by 奈落 (2010-02-05 08:19) 

砂の猫

両方とも植毛タイプの睫毛だったら、印象が変わっていたかもしれませんね。
by 砂の猫 (2010-02-05 13:55) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
そう、衣装がねぇ・・・
手に入れたら分解して別の生地で再構成してみるかな・・・・

by FetishRoom_Master (2010-02-05 22:45) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
このまま何事もなければおそらくそうなるかと>お迎え
突発的な出会いや3月の限定次第なところもあるんですけどねぇ・・

by FetishRoom_Master (2010-02-05 22:46) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
コミック、それもありましたね。
自分的には原作ゲームより今のイラスト&アニメの方が好みなんですが、さてコレはと出されると・・・・^^;

そのスキルを身につけたいですねぇ>メイク
やはり道具からはいるか・・^^

by FetishRoom_Master (2010-02-05 22:48) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
全くの好みの方向違いといいわけではないんですが、ささら、モエ、ナツキほど心にくるものが今ひとつで・・・
ぎりぎりまで考えてみたいです。
 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-02-05 22:50) 

FetishRoom_Master

>つしろさん 
そう、そこなんですよね・・・>今までのDDとはかなり違う感じ
ただ、この造形そのものに魅力を感じかと言われると正直・・・
キャラへの思いこみもアスカや沙由香ほどじゃないし・・・ねぇ。

衣装はやり換えるのも検討してみます。

by FetishRoom_Master (2010-02-05 22:53) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
正直言って私も理奈の方が好み。切れ長の瞳が~~^^
稼ぐに追いつく貧乏無しとも言いますから、ここは是非二人とも、ね?

by FetishRoom_Master (2010-02-05 22:54) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
あ~~、そんな感じもありますね>植毛
サンジーをお迎えしてその髪の柔らかさや生え際の綺麗なこと、なるほどと思います。

by FetishRoom_Master (2010-02-05 22:56) 

FetishRoom_Master

>輝親さん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-02-05 22:58) 

柾木天地

アフターでましろをゲト出来たので自分はスルーしますけど
現物見ると食指が動きそうな自分が居る
でもお金が無いのでやっぱりスルーといたします。


by 柾木天地 (2010-02-05 23:48) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
あれ~~、自粛はどうしたのかな~~~^^

きっとね、コレはいつもの逆マジックという気がするんですよ。
うちもないけど、なるようになりますって<コラ

by FetishRoom_Master (2010-02-06 11:15) 

柾木天地

>現物見ると食指が動きそうな自分が居る
いやだなぁMaster殿書いてみただけですよ、書いただけw
悪い言い方かもしれませんが自分にとってWAはましろを
ゲトし損ねた際の保険という位置付けでしたからね
それに欲しいものがあっても金が無い時は
キッパリ諦めるというのが我が信条ですので。
by 柾木天地 (2010-02-07 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは・・・・??置き場所増強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。