SSブログ

本日もありがとうございました^^ [ドールショウ27]

先ほど帰宅の後、ちょっとお父さんモードを終え、娘たちを開梱、自分も一風呂浴びてパソの前に座ったところです。

本日もたくさんの方においで頂き、お買いあげ頂き、またさらに差し入れもたくさん頂き、大変ありがとうございました。

初めてお立ち寄り頂きいろいろとお話を聞かせて頂いた方や作品に対するご質問、ご要望も多数頂き、いずれも今後の創作活動に生かしていきたいことと考えております。
また、個別のご希望等はサイトのメールフォームからお問い合わせ頂ければ、可能な限りご返事等させて頂きますのでよろしくお願い致します。

イベントでは今回合体させて頂いた皆さんにも大変お世話になりました。開場前のハプニングもありましたが、これも無難無く過ごすことができよかったです。

開場時にお並び頂いた方々にはご協力を感謝致します。比較的短時間で列解消となり、運営サイドの方々にもご協力頂きありがとうございました。

旧知の方々ともたくさんお話しさせて頂き、また久しぶりにお会いできた方も多く大変うれしかったです。

イベント終了後、ほそさん主催のお食事会&撮影会にも参加させて頂き、こちらでも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

書き始めると延々となりそうですので、今日のところは取り急ぎこの辺で失礼致します。レポは明日以降、順次書かせて頂きます。

持ち帰りました品は、一部はオークションに出品したいと思いますが、一ヶ月もたたないうちに次のイベントが控えていますのでそちらに回すことになるかもしれません。

 

でわ、本日のイベントに関して、重ねて感謝致します。^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

秀

後でご挨拶に伺おうと思っていたのですが、わたわたしていて、結局機会を逸してしまいました・・・無念。orz
by (2010-01-26 20:57) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
それは残念~~~
マーヤがお待ちしておりましたのに^^

あ、次も連れて行きますので是非その機会に。
お待ちしています。

by FetishRoom_Master (2010-01-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。