SSブログ

Candy & Candy [ドールショウ27]

モデルの準備に余念のない中・・・

IMG_2588.jpg

これはキャンディオフィシャルデザインのヴィッグです。

当家が最初にお迎えしたキャンディはブロンドでした。かなり痛んでいたこともあって、その後すぐに写真右のシルバーを購入しました。
今回、これに加えて左のブラウンも手に入れたので・・・・

IMG_2589.jpg

キャンディ1号(ぴ〜ち☆パイ仕様)にはこちらを、そして・・・

 

IMG_2590.jpg

キャンディ2号(XXXL胸仕様)にはこちらを・・・

 

IMG_2591.jpg

二人合わせて「キャンディ&キャンディ」が今回のモデルです。

実は左のキャンディ2号は近々カスタム化の予定があり、こうしてイベントで並ぶのはおそらくこれが最後でしょう。二人とも特別な胸パーツを付けたボディですが、こうして並ぶとその形にも作者さんのこだわりや思い入れがありおもしろいです。

 

で、今回は・・・

IMG_2594.jpg

こちらのモデルとして登場します。

この衣装もL胸で採寸してますが、どちらの乙パイも柔らかいので着用可能でした。特にぴ〜ち☆パイときたら・・・・(*^^*)

あ、お客さ〜〜ん、モデルにはお手を触れないでくださいね〜〜〜

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。