SSブログ

なのはとかFateとか [DD全般]

おはようございます。

世間一般・・・・、いや、大多数のオタクの皆さん一般の今日のニュースといえば・・・・

fate.jpg

とか・・・

nanoha.jpg

ですよね。

ドール者の皆さんの中でも今日こちらにお出かけの方も多いのではないかと・・・、夜の記事更新が楽しみです。^^

個人的にはfateのほうかなぁ・・・、二人ともお迎えしてるし・・・。
でも、どの程度のクオリティアップとか、新カットがどのぐらいあるのか・・・等々、不確定要素も大きいですね。

まあ、難聴という劇場に行っても楽しめない身体なので、DVDが出るまではじっと我慢です。自宅でゆっくりマイペースで見られるしね ^^b

 

で、一般的でないオタクの私の今日のニュースは

コレ! ヽ(≧∇≦)ノ

 

======== ご注文の商品 ========

商品番号  数量     単価        小計         商品名(販売単位)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  No.12        2   13,000円   26,000円         ぴ〜ち☆パイ(個)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
商品金額合計:               26,000円
送 料:                            600円
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
総 合 計(税込)            26,600円

---------------------------------------------------------------

 

そう、頑張りましたとも、これ以上はないというぐらい早い入力でついにゲットです。日々練習の成果ですね。<アフォ

とはいえ、今回はややまったりムードだったような気も・・・、これも不況のあおりでしょうかねぇ・・・。

 

限定SD、DDのお留守番の多さやこういったところを見てると、二番底もあながち・・・・

いいたかないですが、政治屋どもは何をしているのでしょうねぇ、まったく 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

G.S☆

私も今日公開の映画を観てきました!
といっても「Fate」でも「なのは」でもなく「遊戯王」ですが(笑)。
カードゲームが好きなので。

内容は3人の歴代主人公が協力して敵に立ち向かうという完全新作で面白かったですよ。まあ、カードゲームのルールを知らない人には意味の分からないアニメなんですけどね。
by G.S☆ (2010-01-23 23:21) 

ma-kun

御世話になります。ピ-チパイおめでとうございます。
ぜひともDAYAMITE版もGETしてくださいね。
今回の不況は政治ではどうしょうもない問題です。
やれることは限られてます。
当方が考えるには今の経済学で現在の状態から何故こうなったかを正確に表現できるならノーベル賞もらえます。
根幹は人間のもつグリード性の問題です。
これは幼少の頃からの道徳教育で治さないとまた必ずおきます。
今年の冬の賞与までは厳しい給料が続きます。再来年の夏は少し回復します。来年度のベア予想は1~2%位です。
10年後には多分デフレではなくへたすると超インフレがきます。
よって自分も含めて年金受給額に意味がなくなります。
DD通常版やSDが20万位でその時一般の日本人がお迎えできるかは解りません。
自分も含めて今の日本人の一部は老後のことを考えてませんし、オタクで老後を過ごすにはそのための準備が必要だと思いませんか。
当然政府は当てにしてはいけません。
このまま国力低下し少子化が進めば税収が減り政府のB/Sは赤字になり当然私たちには廻ってきません。
自分ことは自分で守りましょう。
長くなりましたがどちらの映画も楽しみにしております。
自分的はなのはは19歳の方が好きなので今回はFATEに1票です。
失礼します。明日D.S.頑張ってくださいね

by ma-kun (2010-01-23 23:48) 

FetishRoom_Master

>G.S☆さん 
※返しが遅くなりすみませんでした。
第三の勢力ですね~~>遊戯王
 
なにげになのはが一番注目をあびているようですが、グッズの完売やら転売ややらでまたなんともかんとも・・・

by FetishRoom_Master (2010-01-25 20:43) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました。
※返しが遅くなりすみませんでした。

DDdyバージョンも楽しみです。無事買えるといいけど・・・

景気の件はいろいろな要因があるとは思いますが、O沢とか見てると「政治屋」だな~~と・・・
志の高い「政治家」は日本にいないんでしょうかねぇ・・・

おかげさまでドールショウ、無事終了しました^^

by FetishRoom_Master (2010-01-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。