SSブログ

新作「Chinese dress Collection 2nd」を公開 [サイト情報]

コスプレ喫茶【AQUSIZ】に新作「Chinese dress Collection 2nd」を公開しました。

Img0130a.jpg

本日の年始ご挨拶に伺った彼女たち、昨年より一段とボリュームアップした当家のチャイナーズです。その魅力満点な姿を集めてみました。どうぞお楽しみください。

 

さて、明日3日はいよいよ正月休み最終日、そこで現在モエ&ナツキのお披露目を行うべく準備を進めています。皆さんを驚かせる企画に仕上がるかどうか、そちらもどうかお楽しみに。

でわ改めて、本年も【Fetishroom】をよろしくお願い致します。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ma-kun

新年早々素晴らしいおみ足シスターズですね。
例の手紙見つかりませんのでよろしくお願いします。
by ma-kun (2010-01-03 02:16) 

にゃんこのおひげ

あけましておめでとうございます

う~、新年にチャイナも好いですね~
で、この胸元は反則~!

今年もよろしくお願いします。
by にゃんこのおひげ (2010-01-03 02:20) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
こちらのチャイナ服は断然お勧めです。DDdyが引き立ちますよ。

先ほど御連絡差し上げましたので、ご確認頂ければ幸いです。
ご迷惑をおかけしました。

by FetishRoom_Master (2010-01-03 07:48) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末ドルパでのロクサーヌさんに触発されました^^。去年に続き定番化かも??
そう、これが大事なんです>胸
わかってらっしゃるディーラーさんです。

by FetishRoom_Master (2010-01-03 07:51) 

YTちびすけ

チャイニーズ、いいですねぇ。
女性のスタイルのよさが一段と引き立ついいドレスだと思います。
特にスタイルのいいDDだともっとイイ♪
にしてもこの胸元は思わず釘付けにされてしまいました(;゜д゜) ・・・
by YTちびすけ (2010-01-03 08:35) 

FetishRoom_Master

>YTちびすけさん 
特にこちらのディーラーさんのチャイナ服はおすすめです。
総裏地付きで色移りの心配もなく、このシルエットですからねぇ、これで当家は10着ほどになります。^^

そう、そこも大事なポイント>胸元
時間があればもっとゆっくり撮りたい、そう思わせる逸品です。

by FetishRoom_Master (2010-01-03 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。