SSブログ

チャイナーズより新年のご挨拶 [DD全般]

Img0119a.jpg

本年の【Fetishroom】新チャイナーズが、皆様に新年のご挨拶に参りました。メンバーは沙由香、ささら、呂蒙、関羽の当家お迎えのデフォDDdyの四人娘に加えて、ついにDDdyとなったサンジーの5人です。

今年も工房みみーるさんのチャイナ服にそのダイナマボディを包み、そして蝶柄のストッキングは当家自作のものです。黒にブルー、ピンク、イエローの蝶柄のストッキング、妖艶な魅力にいっそう拍車がかかるものかと・・・・・

今夜にはサイトにも彼女たちの艶姿をご紹介予定ですので、そちらも是非よろしくお願い致します。

 

でわまた後ほど・・・・


nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

らいむ

あけましておめでとうございます!
非チャイナスキーのらいむです(笑
とは言っても、別に嫌いって訳じゃありませんよ?<定型句w

早くも2日からチャイナ姿の娘さんたちが見られて、今年は何か良いことが起こりそうな予感以上に、散財しそうな予感がする今日この頃(爆
とても良いものを見せて頂きました!

>工房みみーるさんのチャイナ服にそのダイナマボディを包み
ダイナマイト仕様、ドルパ22で初登場だったんですよね?
そんなこととは露知らず、ドタバタしてたこともあってみみーるさんに立ち寄るのを忘れてしまいました。。。OTZ
昨年最大の失敗ですね~
今年こそは必ず!

でわ!

by らいむ (2010-01-02 12:35) 

TECO SHOP 上野

新年明けましておめでとうございます(^-^)
可愛いチャイナ服のお嬢様のお姿…素敵です。

今年もマスター様のご活躍楽しみにしてます♪
今年も、宜しくお願いしますぅ~
by TECO SHOP 上野 (2010-01-02 13:02) 

ムラタ

あけましておめでとうございます。

あちらに画像を貼らせて頂きました。
愉しんで頂ければ幸いです。

今年もよろししくお願いします!
by ムラタ (2010-01-02 13:35) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
チャイナの伝道師、らいむさんに一番にコメント頂けるとわ~~~^^
いかがでしょうか、お楽しみいただけましたか。

>ドルパ22で初登場
そうです、事前リサーチでしっかりと^^b

>みみーるさんに立ち寄るのを忘れて
おお、これは最大の失態ですねぇ、罰として全員分を受注の上でお披露目してください(爆
#や、半ば本気<コラ

その節はらいむ御殿に当家のチャイナーズ(去年も含むw)も送りますので、是非よしなに~~

nice、ありがとうございました。


by FetishRoom_Master (2010-01-02 14:32) 

FetishRoom_Master

>TECO SHOP 上野さん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

上野さんもリアルで一ついかがですか>チャイナ服
その際は、是非当家の売り子さんをお願いしたい~~~<コラ

ご声援、ありがとうございます。
TECO SHOPさんも、ますますの発展をお祈りします。

by FetishRoom_Master (2010-01-02 14:34) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

コミケ、お疲れ様でした。
盛況だったようでよかったですねぇ。追加再販はあるのかな??

>パンドラの探偵
おお、お二人ともカッコエエ~~
是非また遊びに来てくださいね。お待ちしています。

by FetishRoom_Master (2010-01-02 14:45) 

まぁ

チャイナ素敵…。
Masterさんだから、サンジーをダイナマイトボディにするとは思ってましたが意外と早かったですね。
ダイナマイトボディ、よいものです。
by まぁ (2010-01-02 16:31) 

ひよこ亭

今年もよろしくお願いします。

5人から漂う色気にクラクラしそうです。
年明け早々、良いものをありがとうございますw

チャイナ=生足 みたいなイメージでしたが、
柄物のストッキングが映えて、いっそう素敵ですね。
by ひよこ亭 (2010-01-02 17:12) 

KN

新年あけましておめでとうございます! 昨年はあまりコメントも残せず申し訳なかったなぁと^-^;; 日参はさせて頂いてたのですが(汗 今年は年末の撮影会等でお話できてホットしております。Masterさまとはまだまだ山ほどお聞きしたいことやお話したいことがありますので、どうか来年もまた宜しくお願いいたします(笑

新年ご挨拶はチャイナーズ5人衆ですか、とても素敵なチャイナ服を着たMasterさまの娘さんたちは満足しておられるでしょうね^^素敵な新年のご挨拶写真、有難うございました!

うちはどうも個人的なクセというか一人づつ撮影するスタイルになりがちというか。今年はうちの娘っこ家族たちで撮れるよう変化をつけられればと・・・Masterさまを見習わないと^-^;;

であであ今年もイベント、撮影会等でご一緒できた際には宜しくお願いいたします^^ノシシ
by KN (2010-01-02 20:32) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
いつもながらすばらしい仕上がりのチャイナ服を頂きました。
DDdy、実にいいですよね。

そして先ほどサイトにより詳細に、どうぞご覧ください^^

by FetishRoom_Master (2010-01-02 21:31) 

FetishRoom_Master

>ひよこ亭さん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年のチャイナーズはまさにこのデザインのためにあるといっても過言ではない、そんなすばらしいチャイナドレスです。
サイトでもご紹介しましたので、是非ご覧ください^^

どこかに当家らしさを・・・ということで作ってみました。
まずまずの仕上がりに満足です~~


by FetishRoom_Master (2010-01-02 21:34) 

FetishRoom_Master

>KNさん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ読み逃げばかりで申し訳なく・・・
先日の撮影会ではご一緒できてうれしかったです。お忙しいところわざわざのご参加、ホントにありがとうございました。

KNさんのスタイルは私も参考にさせて頂くことが多々あります。
ポージングやライティングなどはその最たるもの、今年はいろいろ真似をさせて頂き勉強させて頂きますね。

次回、またお会いできるのを楽しみにしています。^^

by FetishRoom_Master (2010-01-02 21:39) 

十兵衛

マスターさん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

昨年はお会いすることが出来てうれしかったです。
一度、里でじっくりお話できたらなぁって思ってみたりw
イベント参加、オク出品、サイト更新、オフ会にマスターさんの行動力に驚かされてばかりです。
本年もマスターさんのご活躍楽しみにしております。

by 十兵衛 (2010-01-02 22:57) 

FetishRoom_Master

>十兵衛さん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

突然のことでびっくりしましたが、こちらこそホントに嬉しかったです。そして大変お世話になりました。
里、あこがれますよ~~。
3月の京都、行きたいとは思っているのですが、なにやら雲行きが怪しくて・・・^^;、おじゃまできたらまた遊んでください。

いえいえ、【DDマイスター十兵衛】ほどではありません。凛の見事な復活にはまさに愛を感じます。

でわ本年も重ねてよろしく~~^^

by FetishRoom_Master (2010-01-03 07:42) 

迷い猫

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

by 迷い猫 (2010-01-03 15:21) 

FetishRoom_Master

>迷い猫さん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年までは貴ブログの隠れファンでしたが、今年はどんどんおじゃましたいと思います。
なにとぞよしなに・・・^^

by FetishRoom_Master (2010-01-03 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。