SSブログ

聖なる夜に part2 [サイト情報]

お寒うございます〜〜〜^^

さて、すでにお気づきの方もおいでかと思いますが、サイトトップ画像を年末バージョンに差し替えました。こちらはそのミニチュア版

Img0087a.jpg

サンジー着用の修道女コスチュームは以前オクで入手したものです。

Img0084.jpg

全体はこちら、純白の修道女、すてきですねぇ。燭台にローソクを乗せたかったのですが、あいにく見つからず・・・orz

 

Img0085.jpg

褐色肌のサンジーならではの魅力です。控えめなレースの飾りが綺麗です。

 

Img0086.jpg

で、こちらがサイトトップ画像の元、バックにはドルパでも使ったイルミネーションを配置してみました。

クリスマスといえばサンタさん、華やかなパーティーもいいですが、教会で静かに真摯なクリスマスをお迎えの方にはこちらの方がぴったりかもしれません。

J:「寒い夜にあなたを暖かくお迎えいたします。」

アフターオフには彼女を連れて行こうと思います。お楽しみに^^


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ma-kun

MerryChristmas!貴殿に来年も明後日もよい日がきます様に願ってます。我が家のサンジーはデフォを着けるのをあきらめましてWEDDINGDRESS着ています。
尼さんもいいですね。
失礼します。

by ma-kun (2009-12-24 22:42) 

柾木天地

まずはMerryChristmas!
アフターオフにてサンジーさんを連れて行くそうですが
どこで行うのでしょうか?
もしよろしければ自分もららぽ攻撃後にご一緒したいのですが。
もちろん首から下は関さんのver,2.0でw
by 柾木天地 (2009-12-24 23:30) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
メリクリ~~~^^

サンジーのデフォ服はなかなか着付けが難しいですからねぇ、でもとっても綺麗なので是非^^b

nice、ありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2009-12-25 19:36) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
実は正確な場所は私も知らなくて・・・^^;
神田で待ち合わせとの連絡を幹事さんからいただいています。

サイトのメールフォームにご連絡頂ければ、もう少し詳しくご案内できるかと・・^^

DDdyサンジー、当家も計画中です~~w
by FetishRoom_Master (2009-12-25 19:39) 

ma-kun

DDdyサンジーてサンジー頭と関羽胴体ですか。
大変コストがかかりますね。

by ma-kun (2009-12-26 13:47) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
関羽ボディはやはり用途が限られるようで意外に安く入手できるようです。
ただ、機会が半端なく少ないのが難点ですね。ちなみに此方のサンジーはまだL胸仕様です。

by FetishRoom_Master (2009-12-27 19:15) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2009-12-27 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。