SSブログ

新チャイナーズ^^ [DD全般]

いやいや、寒いですね〜〜〜
今週末のアフター、早朝に並ぶにあたっては防寒対策が必須です。

どこ行こうかな・・・・、銀座、秋葉原・・・意表をついて立川とか?

 

さて、今日届いたものは・・・

IMG_2509.jpg

工房みみーるさんから、ドルパ受注をお願いしたものです。中身は・・・

 

IMG_2510.jpg

みみーるさんといえばチャイナ、今回はDDdy用で仕立てて頂きました。相変わらず綺麗な仕上がりです。
新年のお披露目にと無理言ってしまったのですが、こんなに早くお送り頂けるとは・・・ありがとうございました。ヽ(≧∇≦)ノ

ということでチャイナファンの皆様、来年もまたやりますのでどうかお楽しみに^^


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

FetishRoom_Master

>らいむさん 
やっぱりキタ~~~w<コラ
チャイナの師匠、お見事^^

ということで、早速のnice、ありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2009-12-22 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作「FetishRoom Samba ..確定書類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。