SSブログ

最後にお買い物 [ドルパ22]

こんばんわ。

ドルパまでいよいよあと一日、泣いても笑っても明日が最後の準備期間です。
そんな中、今日も100均で買い物してきました。

IMG_2336.jpg

ステージに使おうと思っていた台、どうも弱い気がしたのでスチール製のこちらに変更しようかと・・・、こんな重たいものこそ事前搬入すればいいのにねぇ・・・orz

 

IMG_2338.jpg

地元の小さなダイソーには例のライトは売ってませんでした。で、ぺるしゃさんの記事でこれが持ち手にピッタリ&自動的に色が変わるモードもあると知ってつまんできました。キーホルダー部分は速攻取り外し予定です。

 

そうそう、今回配ろうと思っているブログカード、表は変わらないのですが裏を・・・

Img26911a.jpg

トップ画像にあわせてこれにしました。100枚ぐらい作ったのでしばらくはこれが続きます。 (;^ω^A

ア:「貴方もそろそろDECOCAとかにしたら?」

M:「貧乏なんだ・・・」orz

ア:「・・・そうね。」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。