SSブログ

物資到着^^ [ドルパ22]

IMG_2339.jpg

ア:「来たわね。」^^

M:「来たね〜〜〜。」^^

と言うことで、先程届きました。

IMG_2340.jpg

M:「にゃんこのおひげさんの・・・」^^

ア:「首ジョイント〜〜〜」^^

今回は売り子が二人と言うこともあってDD用20本+MDD用若干数です。もちろん、追加購入権付きですので複数ご希望の方はおひげさんから購入できます。

 

ア:「さて、ここで大ニュウ〜〜〜ス!!」

M:「え??、ナニナニ??」

ア:「ドルパ当日、作者のにゃんこのおひげさんがロクサーヌさんを連れて当ブースにおいでになる予定です。」

M:「ええ〜〜、それは是非お会いしたいですねぇ〜〜」

ア:「予定では購入券との交換開始の11時からとなっていますが、何しろ当日遠方からお越しなのでずれることも考えられます。」

M:「当ブース滞在中は先程の記事にあった記念撮影ブースにロクサーヌさんがおいでのはずなので、見かけたら声を掛けてくださいね。」

ア:「サインとかもらおうかしら・・・??」

M:「えッと、それはロクサーヌさん?、それともおひげさん??」  (;^ω^A


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

DMYSYS

ロクサーヌさんのサインと聞いて、久しぶりにログインしてみました^^
パッケージ作業は完了されましたか?
いよいよ3日後になりましたね。
体調を整えて、頑張ってください。
応援しかできませんが、お会いできることを楽しみにしています^^
by DMYSYS (2009-12-03 20:32) 

にゃんこのおひげ

サイン?それ食えるのか?

うぉぃ

無事届いてよかったです、
当日は・・・順調にいけば間に合うはずなのですけど、版権服を買いに走ってたりして

by にゃんこのおひげ (2009-12-03 23:30) 

FetishRoom_Master

>DMYSYSさん 
勝手企画なので、真偽のほどは???w
おおむね作業は完了、あとは追加でもう少し作るか・・・と言うところです。
ありがとうございます。^^
是非お立ち寄り下さい。お待ちしています。

by FetishRoom_Master (2009-12-04 17:27) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
食べちゃラメ~~~~~w

お買い物、優先ですね。^^b
>版権服
なんだろなぁ??、Fate関連か、はたまたそれ以外??

by FetishRoom_Master (2009-12-04 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。