SSブログ

パッケージ作業中 [ドルパ22]

こんばんわ。

事前搬入で送った娘達のボディですが、今のところ「配達日・時間帯指定(保管中)」となってまして、某所に集められた荷物の一部に入っているようです。無事、届けばいいなぁ・・・

さて・・・

IMG_2335.jpg

いよいよ最後のパッケージ作業に入りました・・・が、途中でインストカードが足りないことが判明、今印刷中です。

ちなみにインストカードの柄はランダムでいろんな娘のものが入っています。10種類ぐらいあるかな?? ブースで配っているカードと同じですのでどんな柄があるかご興味のある方はそちらでもご覧になれます。ただ、あんまり沢山もっていかないでね・・^^;

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。