SSブログ

褐色のシームレスボディ [ドール全般]

一騎当千の第4期の放送が決まったようですね。今度は「一騎当千 XTREME XECUTOR」<よくワカランです^^;

http://www.ikkitousen.com/

正直なところ、3期の放送は修正が多くて1期、2期ほど楽しめなかったですが、今度はどうなるのでしょうかねぇ・・・

 

で、なぜにこの話題かというと、時を同じくしてアルテトキオから褐色のシームレスボディで関羽雲長が発売になり、その予約が今日から始まってます。

http://www.artetokio.com/Ikkitosen_KANU.html

knu_0027.jpg

こちらが褐色バージョンの関羽、日焼けクイーンバージョンとのことです。以下「アルテトキオ」公式サイトから引用************

◆ボディ:シームレスボディ ARTE 060++M(Muscle)
全長:約60cm(ヘッド装着時)
B272mm : W 155mm : H270mm Weight 1570g
シューズ・サイズ:63mm
材質:シリコーン・エラストマー
骨格:ワイヤー/アルミ/ウレタン樹脂
目:オリジナルプレートアイ

◆付属:ウィッグ/青龍刀(冷艶鋸)/衣装(特製専用水着)/保護パウダー/ブラシ

引用、ここまで***********************

仕様を見ると、060++の特殊モデルのようです。一寸筋肉質っぽいのかな?

いやはやこれはまいりましたねぇ・・・。
まさか褐色のシームレスボディが来るとは予想だにしませんでしたよ、しかもこのタイミングで・・・。と言うのが、年末ドルパでのお迎え確率は限りなく低く、WAまでに時間があるのならこの時期にドール資金をシームレスボディに・・・なんてことを考えていた矢先ですから。

とは言え、褐色ボディではあわせられるヘッドにも制限があるし、フルオプションでは一寸高め・・・、最初の一体はやはりノーマル肌で行くのが妥当かな・・・・

にしても、良いなぁ・・・・・これ

受注じゃなくて、褐色ボディもラインナップに入れて欲しい・・・(><)


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

夢卯眠

ウエストの引き締まり具合がDDdyよい良いんだよねぇ (*´ii`*)
制服セットが別売りな上にローファーも下着も別途ってなぁ(ー'`ー;
これはこれで魅力があるがXXが始まると伯符の可能性も出てくるし・・・
因みにσ( ̄∇ ̄o) 廉価版DVD-BOXを注文済みなので修正によるストレスには無縁かも ( ̄m ̄〃)フフフ

by 夢卯眠 (2009-11-28 00:00) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
そうそう、DDdyももう少しウエストが細いと良いんですけどねぇ。
別売りとは言っても、どこぞみたいに手にはいるかどうか解らない訳じゃないから・・・、選択できると考えましょ>高いけどw

来るよ来るよ~~~>伯符^^

あ、良いなぁ>無修正(※怪しい響きw)
by FetishRoom_Master (2009-11-29 09:33) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました。
どうですか?、今度はこういったドールやボディは?

by FetishRoom_Master (2009-11-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。