SSブログ

I・Doll 27 [イベント]

こんばんわ^^

11月23日開催のI・Doll 27の詳細が発表されてます。

サイトはこちら
http://www.idollweb.net/index.htm

ディーラーリストはこちら
http://www.idollweb.net/tokyo/list27.htm

当家もお世話になっているスタンドのSELEN’Sさんや、蒼さんほたるさんも出展されてますね。ただ、先日のドールショウ26と来月のドルパ22に挟まれたこともあって、寺さんの数は少な目の様子です。

東京での大きなドールイベントなんだから、お互いに事前にスケジュールをすりあわせるようなことはできないものでしょうかねぇ。そうすれば参加される方皆さんが幸せだと思うのですが・・・ 

私は久々にフリーのイベント、一般参加になりますがドルパ目前なこともあって出かけられるかどうか微妙なところ・・・。朝一で入って、買い物だけで帰ってくるかなぁ。

 

DDブログではシュールな絵で撮影ブースのお披露目w、衣装は可愛くなりそうだけどご本人はどうかなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ムラタ

コミケ入稿の〆切が迫ってます。
これから年末までのドール系イベントへの顔出しは無理。
つーか、春頃までは漫画家さん達のイベントへのお誘いで身動きとれません。
また来年の夏におあいしましょうー!(笑)
by ムラタ (2009-11-10 21:53) 

ラクスの使い。

わたくしも出店確定です。
いつもならディーラーが多く、大抵2フロア必要になる東京のI-Dollですが、蓋を開けてみれば、今回のVol.27でのディーラー参加総数はかなり少なく、いつもの半分か、2/3くらいにとどまっているような気がします。

>>東京での大きなドールイベントなんだから、お互いに事前にスケジュールをすりあわせるようなことはできないものでしょうかねぇ。そうすれば参加される方皆さんが幸せだと思うのですが・・・>>
それぞれが約2週間ずつズレているため、わたくしは「じゅうぶんに刷り合わせできている」と思っています。ただ、これが1週間違いだけだったり、最悪同じ日にバッティングしてしまったり・・・という事態が起きてしまったら、それこそ考え物ですね(涙)
by ラクスの使い。 (2009-11-10 22:53) 

DMYSYS

>衣装は可愛くなりそう
黒ストッキングが壮絶に欲しくなりました。
この生地はイイ!です。
この生地越しにうっすらと透ける縞パンの下から覗くベルトスーツの図はもっとイイ!です、と思います。
by DMYSYS (2009-11-11 10:54) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
あらあら、お忙しいご様子ですね。
コミケ・・・去年のエスカ受注が昔のように感じます。
また行ってみたい気もするし、あの人の波が怖い気もするし・・・(;^ω^A
イベント、頑張ってくださいね。^^v
by FetishRoom_Master (2009-11-11 23:02) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
イベント参加、頑張ってくださいね。
やはり少ないですよねぇ>ディーラーさん

>約2週間ずつズレている
出来れば一ヶ月以上間があいて欲しいです。お針子にも限界があるし (;^ω^A
2ヶ月に3イベントは、買う方にしてもお財布が厳しいのではと・・・。
当家も火の車です~~

by FetishRoom_Master (2009-11-11 23:05) 

FetishRoom_Master

> DMYSYSさん 
おお、そこに壺りましたか~~。
黒ストは色移りの恐怖と着せたときのコントラストがたまりません(><)b
すっかりご活用いただいているようで^^
パス付きは DMYSYSさんの方が早いかなw

by FetishRoom_Master (2009-11-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。