SSブログ

ドールショウ26 レポ3 [ドールショウ26]

昨日は前半は首ジョイントと当家衣装、それにお願いハンドの販売主体で、展示も混乱を招かないように控えめになってました。

後半、ようやくマッタリとしたので・・・

IMG_2238.jpg

ターンテーブル【Doris】を使った展示を前面においての展示に切り替えました。

この後でTECO SHOPの上野さんにもおいで頂き、初めてご挨拶することが出来ました。今回は大変お世話になり、ありがとうございました。

会場での感想は写真を撮るときやじっくり見たいと言う点ではゆっくりタイプの【Doris Ⅱ】が、見本展示という感じでは早めの【Doris】がいいと言われる方が多いことをお伝えし、さらにDDが乗っているところを実際に見ていただいてこのサイズにあったスケールアップなども出来ないものかとお話しさせていただきました。
また、今回はミラーを使っていたのでテーブルに穴開け加工して支柱はSELEN’Sさんのものを使うという改造を行ってみました。ただ素人の細工ですのでどうしても若干のゆがみがミラーにでてしまいます。SELEN’Sさんとのコラボレーションでドール用の【Doris】が出来ないかなともお話しさせていただきました。

今までにない製品だけに、今後の展開が本当に楽しみです。

 

ちょうど同じタイミングで【迷独楽】のムラタさんが可愛いお嬢さんを連れて遊びに来てくれました。

IMG_2240.jpg

サイトのマスコット、風小ちゃんをお連れいただき記念撮影・・・・ターンテーブルのタイミングが悪く申し訳ない (;^ω^A

えと、可愛いお嬢さんはもちろん風小ちゃんもなのですが、他にリアルのお嬢さんもお連れで、これがまた素敵な方でしたね〜〜、いったい何処でかっさらってくるのかしら?>ムラタさん

短い時間でしたが、風小ちゃんについて聞いて行かれる方も多く、詳しいことが分からなくて申し訳ありませんでした。次回は履歴書持参で御願いしますね^^

他にもおいで頂いた方、順不同で憶えている限りで申し訳ないのですが・・・

今回も沢山のお嬢さんをお連れのtake-yさん、遠く関西から遠征のつかさん、同じ島のディーラーさんからまたもお迎えをされたhosoさん、京都でフルチョされたお嬢さんをお連れいただいたSeahorseさん、もえもえ祭開催中のtetsuさんKanameさん、キャンセル分の首ジョイント見事当選のNakazinさん、それに白紅茶さんかわうそさん執事さんくま隊長さん、そして今回初顔合わせのDMYSYSさん、さらにお名前はお聞きしなかったものの当ブログをご覧頂いているとご紹介いただいた皆さん、ホントにありがとうございました。

迷子の子猫ちゃんになったazさん、次回はよろしくです〜〜^^

また、同じくディーラー参加されているお忙しい中にご挨拶いただいたつしろさん、アユミルゲさん、蒼さんyukaさん、皆さんのお顔を拝見できて嬉しいばかりです。今回もドタバタしてましてご挨拶に伺えず大変失礼いたしました。まだまだ駆け出しですが今後ともよろしく御願いいたします。

 

最後になりましたが、今回の数少ないながらも貴重な戦利品をご紹介します。<戦ってないって(;^ω^A

IMG_2244.jpg

ナ:「え〜〜、どうしてモエだけお洋服を着てるの〜〜〜」

M:「yukaさんのところに遊びに行こうと思って最後に着替えたのだけど・・・」

モ:「逆にyukaさんがあそびに来てくれたのは嬉しいんだけど・・・」(TT)

ナ:「・・・?どしたの・・・?」

モ:「・・・ナイショ・・・・・」(*^^*)

#さて、何があったのやら〜〜〜〜w

で、ご紹介は?

モ:「そうそう、ほたるさんがサポートしてくれてもう一着「体操服セット」を頂いちゃいました。」

M:「これで我が家で大運動会開催だぁ〜〜」ヽ(≧∇≦)ノ

ナ:「それからこのボディ、実は当日のモエのボディは同じくほたるさんに譲っていただいたものだったのですよ。」

モ:「ほたるさんちのモエは・・・萌は〜〜〜」

ナ:「羨ましい?」

モ:「小さいのもそれなりに魅力だし、一人じゃ寂しいだろうからって叔父様が・・・」(*^^*)

ナ:(あ、流した・・・)「いったい誰が犠牲に・・・もしかして、私??!」

M:「最後は真ん中のえびせんべい、こんな立派な差し入れを頂くなんて、まさに驚天動地、もう嬉しくて〜〜〜(TT)」

 

ナ:「え〜〜、叔父様は号泣して話になりませんので、これで今回のイベントレポは終了とさせていただきま〜〜す。」

モ:「最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。」


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

ムラタ

すっごくお忙しかったのですね!
なんか、申し訳ありませんでした(汗)
風小なんかで申し訳ない……。
次回はもうちょっとかわいいカスタム連れて伺います。

>他にリアルのお嬢さんもお連れで
レイヤーネーム小姫といいます。
リアル17歳けいおん部!これからもよろしくデス。

>いったい何処でかっさらってくるのかしら
「YOu!オタクと遊ばない?」で一発です(笑)
by ムラタ (2009-11-02 21:59) 

TECO SHOP 上野

お疲れ様でしたぁ~
マスター様にご挨拶でき良かったです。
初めてドールイベントへ行った感想は…
「すごい盛り上がりで、可愛いドール達がいっぱい居て
感動しちゃいました♪」

マスター様の展示は、とても迫力があり
衣装も大変セクシーで下からのアングルがまた凄かったです。
DDサイズのドールは、Dorisの上で見事に回転し
全体に見れたのは良かったです。
ゆっくりタイプは、DDサイズを載せると一見止まってるようにも
見えました。(意外な発見です)
マスター様からのご提案を視野に入れ、今後はドールでも
活躍できる回転台が出来たら良いと思います。
この度は、ありがとうございました。
そして、今後のご活躍楽しみにしています。
by TECO SHOP 上野 (2009-11-02 23:06) 

yuka

Masterさん、こんばんは*
ドールショウ、お疲れ様でした!
なんだかいろいろお気遣い頂いてしまって・・・こちらについては後程メールさせて頂きますね。

ああ~、モエちゃんごめんなさい(TT)
違うの。実物はどんな感じなのかな~って凄く気になって。
もっとスレンダーなのかと思ってましたが、実際は「ちょっと控えめv」な感じが可愛かったです*

ドルパではまたキャンディ・未来さんがモデルさんされますでしょうか?
次回は私もキャンディ連れて伺いますね!
ではではv
by yuka (2009-11-03 01:30) 

DMYSYS

お疲れ様でした。
昨日は仕事から帰りアイリを着替えさせたと同時にベッドに入り、今日の昼までぐっすり添い寝しておりました。
拙日記にコメントもいただいていたようで、私が先にお疲れ様でしたとコメントすべきところですのに。
寄るなんとやらにはなんとやらで・・・面目ないです。
FR_Masterさんは、疲れは取れましたか?
今日もあと数時間ですが、ゆっくり静養してください。
明日からの活躍を、また楽しみにしております。
そして!
ステキなお品を、ありがとうございました。
我が家の門外不出の家宝として、後生大切に扱わせていただきます。
ぴ~ち☆パイにこの宝、実際にこの目で見て数年は若返ったような気がしますw
by DMYSYS (2009-11-03 21:07) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
お立ち寄りいただき、ありがとうございました。^^
段取りが悪くバタバタするばかりで申し訳ありませんでした。まだまだ経験値が足りないです。>反省

>リアル17歳
まじで??!、それは犯罪でわ~~~w
そうと知っていたらオジサンも頑張ったのに~~~<なにをだ
また次の機会も是非お連れ下さい。あ、場合によってはムラタさん抜きでもOKですから<コラコラ

次回も是非よろしく御願いします。^^

by FetishRoom_Master (2009-11-03 22:19) 

FetishRoom_Master

>TECO SHOP 上野さん 
今回は当日はもちろん、【DorisⅡ】をご提供いただき大変ありがとうございました。
おかげさまで一層華やかなディスプレイが可能となりました。次回イベントでも活用させていただきます。

素人考えでいろいろ申し上げてしまいました。(;^ω^A
より大きな物を載せた場合、ゆっくりタイプの方が安定感があるので良いかと思います。次回はそんなディスプレイを考えてみます。

次の機会も是非ご覧頂ければと思います。
重ねて感謝申し上げます。^^
by FetishRoom_Master (2009-11-03 22:25) 

FetishRoom_Master

>yukaさん 
今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。
また、yukaさんもお疲れさまでした。打ち上げをご一緒できなかったのが心残りです。

モエ:「yukaさん、モエは大丈夫だから~~。ゴメンナサイ~~」
と、もうしております^^
ほっそい子もなかなかの魅力ですよね、あの【胸元のあまり感】とか・・・
モエ:「あ~~、ひっど~~い」

実はドルパのモデルはちょっと変わる予定なんです。m( _ _)m
でも、是非お連れ下さい。スペース開けてお待ちしています。
またよろしく御願いいたしま~~す。^^
by FetishRoom_Master (2009-11-03 22:33) 

FetishRoom_Master

>DMYSYSさん 
お立ち寄りいただき、またお買い上げいただきありがとうございました。^^
昨日今日とまったり過ごしながら、どうにか明日から再始動・・・、私こそ歳には勝てない・・・てか、まだお若いのですからそれはダメですよ~~^^

自分で言うのもなんですが、ぴ~ち☆パイとのコラボそれはそれは大変なことに(-ii-)
あまりムニムニしすぎないように、要注意ですから~~

ご都合がよろしければ、また次の機会も是非よろしく御願いいたします。^^
by FetishRoom_Master (2009-11-03 22:38) 

つか

ドルショの日は、お疲れ様でした~m(_ _)m
お忙しい中、お相手して頂いて嬉しい限りでしたよ~

と言うか、無事お会い出来て良かったです(^ω^;

また次回お会いして色々お話等させて下さいませね~


by つか (2009-11-04 00:39) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
遠路はるばる、お疲れさまでした。いつもながらのバイタリティに感服してます。^^b
また、お立ち寄りいただきありがとうございました。バタバタしてまして申し訳ありませんでした。m( _ _)m

次はいよいよドルパですね。是非またよろしく御願いします。
nice、ありがとうございました。^^
by FetishRoom_Master (2009-11-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。