SSブログ

皆様に感謝と反省 [ドールショウ26]

こんばんわ。^^

先程、イベントの打ち上げと反省会を終え、帰宅後一風呂浴びて、本日連れていった未来、キャンディ、ささら、モエ、そしてナツキをバッグから出してやってようやく一息ついたところです。
特に、娘達をリラックスさせてやらないとどうにも自分が落ち着かない、そんな性分なもので結局一緒に帰る=大荷物は避けようがないようです。(;^ω^A

と言ったところで遅くなりましたが、本日お買い上げ頂いた皆様、遊びに来ていただいた皆様、そしてサポートいただいた皆様、関係各位の皆様に感謝いたします。言葉では言い表せないほどですが・・・

ありがとう

ございました。

m( _ _)m

と同時に、お並びいただいたにも関わらずお買い上げいただくことが出来なかった皆様に心からお詫び申し上げます。
まさか自分の作品がこれほどのご評価を頂けるとは想像だにせず、結果としてご希望いただいたにもかかわらずお買い上げいただくことができなかった点は今回の大きな反省点です。次回のイベントではこの点も考慮に入れて、一人でも多くの皆様にご満足いただけるような形を取りたいと考えています。どうかご容赦下さい。

本日は驚いたことに持ち込んだ新作はランジェリー、ベルトスーツ共に完売、持ち帰りの品はない状態で、これは今までで初めてのことです。特にランジェリーは同デザインを当家としては初めて多数持ち込んだにもかかわらず早々の完売となってしましました。
ランジェリーに関しては、次回も同じデザインの作品を予定しておりますので、その節はよろしく御願いいたします。

にゃんこのおひげさんの首ジョイントも相変わらずの人気で、MDD用一点を残してのほぼ完売となりました。

 

本日の詳細なレポはまた明日以降にご報告させていただきます。とは言え、今日はほとんどブースを離れることがなかったと言う、「やれば出来るジャン、俺!」(<当たり前でしょと言うつっみはスルーで)状態でしたので、また偏った視点でのレポになりますことをお許し下さい。

あ、そうそう、今日ほたるさんから頂いた差し入れ、おかげさまで会場で口にした唯一の食料でしたw。多岐に渡りお世話になりました〜〜^^

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

乙です
朝起きたのに朝飯食った後に睡魔に襲われ二度寝。
起きたのが14時過ぎ il||li_| ̄|○il||li

by 夢卯眠 (2009-11-01 23:58) 

ろくさーぬ

あらぁ、MDD用残ったのねぇ

オークションより少な目にしたのに♪
by ろくさーぬ (2009-11-02 00:27) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
ささら:「お待ちしておりましたのに・・・残念でしたわぁ」
次回は念をたっぷり送っておきます。w

by FetishRoom_Master (2009-11-02 11:05) 

FetishRoom_Master

>ろくさーぬさん 
やはり、数の差が大きいのでしょうね。
ご報告は今夜にでも・・・・
by FetishRoom_Master (2009-11-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。