SSブログ

未来とキャンディで [ドールショウ26]

おはようございます。
娘達(リアルの方ね)がまだ寝ているこの時間、お父さんは6時から活動開始です。<爺さんは早起きw

朝起きて気になったので明日の天気予報をチェックしたら・・・

降水確率60%

18時からですけどね。会場の港区はギリギリもちそうですが、それでも18時は曇りですか・・・

う〜〜〜ん、大荷物を考えると早めに帰るか、帰りは娘達を送るか・・・、迷うところです。
とにかくイベント中は天気がもって欲しいです。もちろん一日ならなおよし^^

 

さて、今回のモデル、ランジェリーはささら、モエ、ナツキの三人を予定してますが、ベルトスーツの方は誰にしようかと・・・・、それにどうやって展示したらいいかなどと考えて・・・・

IMG_2234.jpg

結局こうなりました。

網ボディタイツは実は某の製品、以前はこんなのもあったようで先日デッドストックを見つけたものです。
これがどういうわけだかボディ部に縫い目が無く、両足の内側だけが熱圧着されているので背中もすっきりしています。リング状に編んだものから作っているのかな? 昨日買ったボディストッキングも同じような構造ですね。

当日はこれでターンテーブルで二人がクルクル回っていると思います。>完売とか展示中止にならなければだけど・・・ (;^ω^A

ランジェリー、ベルトスーツ共にモデル着用分も販売できますが、お渡しは14時以降で御願いします。明日のお立ち寄りを心からお待ちしています。^^

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これももっていくの?ぞうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。