SSブログ

これももっていくの? [ドールショウ26]

こんばんわ。
いよいよ最終決戦です〜〜〜<違

今日は千葉方面の出張でした。で、ご多分に漏れずららぽで途中下車したのですが・・・拾えるような落ち穂もなく、

IMG_2232.jpg

目に付いた肌色のパンストと新発売のボディストッキングを買ってきました。まずは、モエ&ナツキのデフォ服対策です。

それからもう一つ・・・

IMG_2233.jpg

モ:「・・・なんで私のなのかなぁ〜〜〜」

M:「や、一杯引っ掛けたのかと・・・・」

モ:「・・・・ム〜〜〜〜〜」

M:(あ・・・怒ってる〜〜〜)

こんなシチュエ-ションにピッタリかもの一升瓶、モエお迎えなら絶対欲しいアイテムと言うことで(笑

でもこれ5本セットで、銘柄は違うのですが流石にそんなにはモエも飲めない・・・・

モ:「だ〜〜か〜〜ら〜〜、違うってば〜〜〜」><

ですので、コレもドルショで売っちゃおうかと、残り4本w
ガラス製でちょっと重たいのですが、出来はいいです。特に補助無しでこうしてもつことが出来ます。どちらかというと私がもっていきたくない・・・>重いからw

ひょっとしたら卓に並んでいるかもしれませんので、その節はよろしく〜〜^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

執事

こんちは。
おひさぶりでございます。

うちの小優里も酒好きってことになってますよ〜。
やはりこういう一升瓶抱えて
正月早々,呑んでました(笑)

そのときの模様はこんな感じです:
http://ameblo.jp/situji/day-20090106.html

遅ればせながらリンクを張らせていただきますね。
と,いうかリンクしているつもりでした(^_^;
よろしくお願いいたします。
by 執事 (2009-10-30 19:48) 

夢卯眠

朝起きれれば行こうと思うけど、最近日曜日は昼頃じゃないと起きれなくて ( ̄ェ ̄;)
オマケに頭が目覚めて思い出した頃にはイベント終わってるし (´;ω;`)シクシク
行ってもぺんぺん草も生えていなさそうな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2009-10-30 23:31) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
おはようございます。^^

拝見しましたよ>小優里さん
巫女服姿でなんとまあ色っぽいこと・・・、ひょっとっして執事さんの願望?<コラ
#それは自分^^;

リンクの件、ありがとうございます。
悪巧み、頑張ってます~~??
by FetishRoom_Master (2009-10-31 08:23) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
おはようございます。^^
家人が起き出す前の早朝は貴重な趣味の時間です世~~
#単に爺さんになっただけとも・・・orz

是非のおいでをお待ちしています。m( _ _)m
イベントは結構最後に掘り出し物とかがあって、そういった時間に見て回るのが楽しいですよ^^

by FetishRoom_Master (2009-10-31 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。