SSブログ

「ドールショウ26 特設ページ」更新 [ドールショウ26]

「ドールショウ26 特設ページ」を更新しました。

Img0918.jpg

こちらはブログ限定ショット、モデルが沢山いると助かるわぁ〜〜〜w

今日はベルトスーツ2のご案内です。仕様に関してはベルトスーツ1と同じです。予価9000円で、黒のみ2着持ち込み予定です。

と言うことで、ドールショウ26出品作のご案内もやっと終わりました。あとは、現在オクに出ている水着とか、ストッキングその他のルーズパーツを格安販売するつもりです。よろしければこの機会に是非どうぞ・・・

商品のパッケージもほぼ完了したのですが・・・・

IMG_2231.jpg

ベルトスーツの見本写真、流石にこのままじゃまずいかな〜〜〜と思って★を付けてみたんですが、かえってエチクなったかも・・・・w

それから、展示をどうしようかといろいろ考えています。
ドルパならこのままでもOKだろうけど、ドルショはそうはいかないしねぇ・・・、ありきたりなのもつまらないのでどうしようかな〜〜〜

ドキュメント類の印刷もほぼ完了したので、土曜日は最後の増産を予定しています。
にしても、今回も事前搬入は間に合わず・・・orz。大荷物を抱えての参加となります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。