SSブログ

首ジョイントの販売方法 [ドールショウ26]

今日はちょっと早仕舞、いよいよドールショウ26まであと2日と17時間ですからねぇ・・

帰宅すると今日も荷物が届いていました。

IMG_2229.jpg

送り主はにゃんこのおひげさん、中身はもちろん^^

IMG_2230.jpg

ロクサーヌさんがいっぱいヽ(≧∇≦)ノ

今回、受託販売する首ジョイントです。いやぁ〜〜、お宝の山に思わず目眩が・・・・

 

では、にゃんこのおひげさん謹製首ジョイントの販売方法をご紹介します。

今回は予約券配布方式で販売いたします。
予約券の配布はイベント開始と同時に11:00から行います。
DD用あるいはMDD用のいずれか一点のみでお願いします。

事前入場が行われると思いますので、当ブース応援スタッフの指示に従ってブースに向かって左側から壁方向にお並びください。

DS26.jpg

この赤のラインの感じです。

近隣ディーラー様のじゃまにならないように、特にお隣ディーラー様のブースにはみ出さないように、ご協力をお願いいたします。

予約券との交換は12:00〜14:00の間に当ブースで行います。その際は予約券を必ずご持参ください。紛失された場合の再発行は行いません。
一点2000円ですのでおつりの無いようにご準備ください。

14:00を過ぎますとキャンセル扱いとさせて頂きます。

キャンセル分及び予備分の販売は抽選方式で行います。
こちらはDD、MDDの選択はできません。当方が指定させて頂きますのでご了承ください。
抽選券は13:00〜15:00の間に当ブースで配布いたします。お一人様一枚限り、無くなり次第終了といたします。

当選発表および交換は15:00からイベント終了まで行います。
当選した抽選券記載の番号をブースに掲示しますので、当選された方は必ず抽選券をご持参ください。紛失された場合の再発行は行いません。
なお、当選者がいらっしゃらなかった場合の繰り上げ当選はありません。


これにともなって、当家の販売品およびその他の受託品の販売は予約券配布完了後、又は列解消後からとさせて頂きます。目安としては11:30を予定していますが前後することもあります。
列形成中にお並びの場合は、応援スタッフの指示に従ってブースに向かって右手側(図の青のラインのように)にお願いいたします。

皆様のご協力をお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。