SSブログ

「ドールショウ26 特設ページ」更新 [ドールショウ26]

「ドールショウ26 特設ページ」を更新し、ベルトスーツ1を掲載しました。

img0881.jpg

こちらのデザインを「ベルトスーツ1」モデルとしました。オークション即決価格よりややディスカウントして予価9000円となります。現状では黒は2点、その他は各一点持ち込み予定です。ドールショウまで余裕があれば増産予定ですが、現状では難しいかなぁ・・・・

フロントのデザインは全て同じですが、黒とその他のカラーとではバックルの仕様が異なります。

img0884.jpg

こちらは通常の○バックル仕様です。従ってバックルのラインは下から、ベルトが上からになりますが・・・

 

img0888.jpg

他のカラーはD環を2個使ったバックルになります。こちらはバックルのラインが上から、ベルトが下からになります。

今までこのサイズのD環が見つけられなかったのですが、今回とある問屋さんで発見しました。問屋さんですが小売りも可と言うことでしたので100個単位なのですが買ってきました。
どちらのバックルもそれぞれ良さがあるのですが、キュッと締める感じはこちらの方が上かなぁ・・・^^、ほどくときにちょっとコツがいりますがそんな感じです。これからしばらくはこのD環仕様のバックルを使う予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。