SSブログ

「ドールショウ26 特設ページ」開設 [ドールショウ26]

こんばんわ。
そぼ降る雨が妙に寒い夜ですね。

昨日の予告編通り、先程サイトに「ドールショウ26 特設ページ」を開設致しました。

Img0872a.jpg

昨日とはちょっと配置を変えて一枚・・・・

今回のイベントでは新デザインのベビードールとガーターベルトを含むランジェリーセットと、ボンデージではベルトスーツを展開する予定です。その第一段がこちらになります。会場でのモデルは昨日も書いたようにささら、モエ、ナツキの三人を予定しています。

ベルトスーツの方は明日以降改めてご紹介しますが、ちょっと方針変更で赤とピンクの二種、計四点をイベントより先にオークションに出品することにしました。準備がすめば今夜の予定です。
もともと、各バリエーションとも2点ずつ持ち込む予定にしていたのですが、ニーズが分からないしモデルにはこの2色は使わないので・・・・。

またその際にはご案内いたしますのでよろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

DMYSYS

着々と準備が進んでいるようで、何よりです。
・・・なんて書くと、ディーラー参加したこともないおまえが何を生意気な!と不愉快に思われる読者の方もいらっしゃるのでしょうか。
ごめんなさい、許してください、私気が弱いので・・・。
さておき、FR_Masterさんの、ドールショウ26へ向けた日記を読むのを楽しみにしているここ数日です。
あと5日、公私共にお忙しいとは思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
ドールショウ26でお会いできるのを、楽しみにしております。
えー!こんな人なの?とか笑わないでくださいね^^
by DMYSYS (2009-10-27 10:36) 

FetishRoom_Master

>DMYSYSさん 
はい、おかげさまで歩みは遅いものの、なんとか~~です。

実際のところ、やってみるまで分からなかったですねぇ、準備の大変さは。自分も勝手なことばかり書いていましたよ^^;
今回もなんとか無事乗り越えたいと思います。ご声援に感謝です。

そして、こちらこそこんなオッサンかと驚かれること請け合いです。是非よしなに~~^^


by FetishRoom_Master (2009-10-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予告編ベルトスーツの出品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。