SSブログ

ドレスとかヴィッグとか [ナツキ]

さて、儀式のすんだモエ&ナツキです。

今回の限定では初の試み、それがこちらです。

IMG_2212.jpg

購入者限定ですが、二人のヴィッグを個数無制限で購入できるとのことです。

ヴイッグは消耗品という側面がありますから、デフォルトヴィッグが予備にストックできるのは嬉しいですね。他の子に着けてもいいし・・・。
キャラ物は契約上こういったことが出来ないのでしょうかねぇ・・・。また、時機や購入者限定などと言わす、定期的に受注販売してくれればいいのですが・・・

#そう言えば、スポーツテール&シュシュテールの受注分はどうなったのやら・・・

今回も店舗で・・・と思ったらなんと通販代引きのみ、しかもその送料&手数料が1050円 @@
元がナツキ 4410円、モエ 4300円に対してこれはないよな・・・・・

やはりココは個数無制限を利用して共同購入しかないかなと思います。と言うことでご希望の方、いますか? 誰でも、とはいきませんがお会いできる方やご縁のあった方ならと思うのですが・・・、みんなで集まって限りある予算を大事に使いましょう。それと、お迎え出来なかった方もこれを使えば・・・、と言うことでいかがなものでしょうか。

 

さて、モエ&ナツキのもう一つの魅力は、いかにも普通の女の子が着ていそうなカジュアルな服ですよね。こういうものを定番でそろえて欲しいと思います。

ですがやはり某、そこにはまたいろいろな罠があるようです。

IMG_2216.jpg

モエの方は意外と堅実、インナーは白ですしキャミソールは裏地付き、肩ひもまで対応していてスナップの糸も白とほぼ完璧です。チョーカーの裏まできちんとカバーしてますね。

ただ、スカートは腰回りのみなので太股に触れる部分は要注意、さらに黒のストッキングは要警戒レベル、肌色のパンストでも履かせた方が良いかもしれません。

 

IMG_2217.jpg

対してナツキの方はアブナイですねぇ・・・赤黒ストライプのボーダーニットも真っ黒のホルタートップもまったく裏地はありません。ホットパンツも腰回りのみでヒップなどは危険地帯です。ショーツも黒だし要対策レベルですね。

意外だったのは・・・

IMG_2218.jpg

ジャケットのボタンが本当のボタン仕様だったこと、スナップかと思って引っ張って危うくやばいことになるところでした。
でもホールの処理が今ひとつでほつれが出ていますよ。ま、着れば目立たないですが・・・。しかも、こちらは裏地が黒・・・orz、裸ジャケットの際は要注意です。

ドールショウ26が近くてサイトでの二人のお披露目はやや先になりそうですが、逆にドールショウ26にはモデルデビューしてもらう予定です。もっともS胸に当家のランジェリーがあうかどうか次第ですが。 (;^ω^A

お立ち寄りの際は、是非ご覧になってください。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

五郎丸

こんばんは。

モエナツお迎えおめでとうございます。

実は…自分もモエナツお迎えしたのですが、ナツキの方は酷い色移りでもうボロボロ状態です…orz。
ホットパンツは撮影時のみの短時間での着用でも色が移るので気を付けた方が良いですよ~。
秋の体育祭セットの体操服の赤色の部分も速攻で色が移るらしいのでこちらも要注意です…。

by 五郎丸 (2009-10-26 21:10) 

にゃんこのおひげ

それぞれ別便で配送されるので送料は2個分必要とか・・・・

どちらもお迎えできなかったので共同購入お願いします♪
by にゃんこのおひげ (2009-10-27 00:11) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
ありがとうございます。
そして、五郎丸さんも見事な神番&お迎え、おめでとうございます~~ヽ(≧∇≦)ノ

あ~~、やっちゃいましたか~~>色移り
ドレスにヴィッグにと、まあ危険な香りが某デフォルトにはプンプンですね。
楽しむための下準備が欠かせないなんて・・・、なんという某クオリティ・・・orz

by FetishRoom_Master (2009-10-27 19:38) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
なにもこんなところまでせちっこくしなくても・・・ねぇ

共同購入の件は、改めてとりまとめしますね。
もちろんにゃんこのおひげさんはエントリーしておきますので^^

by FetishRoom_Master (2009-10-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お迎えの儀式予告編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。