SSブログ

貧乏の味方は・・・ [ドールショウ26]

こんばんわ。

先日、勢いに任せて書いたこちらの記事・・・・

273.jpg

タイトルが怪しげwなこともあって、今日現在で参照数がこのところの記事に比べてダントツの237・・・、この手の記事とは無縁のブロガーさんでも興味をおもちの方が多いんでしょうね、きっと・・・

 

さて、閑話休題・・・

今日は貧乏の強〜〜〜い味方である百均ショップで、イベントディスプレイに使うものを調達してきました。

IMG_2164.jpg

ブースに商品を平に置くとアッという間にスペースが無くなるので籠に積んでいたのですが、これだと見にくいしそもそも籠がかさばるので荷造りが大変・・・、そこで今回はこういう折り畳みの物を持っていくことにしました。これなら使うときだけ箱状に出来るのでかさばらないし、パッケージを立てることが出来るので閲覧性もよくなるのではと・・・

百均の物はだいたい色が派手なのですが、これは黒を基調としているのでディスプレイも選ばずにすむかなと・・・

 

IMG_2163.jpg

もう一つはこれ、スペースに直にスタンドを建てて展示すると、どうしても見下ろす感じになって面白くありません。少しでも目線に合わせた高さになった方がありがたいので、当家ではいつもSELEN'Sさんのスタンド+三脚を使っています。今回はそれだけでは足りそうになかったのでステージ用のベースにこれを使うつもりです。わずかですけど、これでもかなり感じか違うのではないかと・・・

ただ、今回はスクエアな展示なので一つ用意しましたが、ドルパは横に長いので足りなければもう一つぐらいは必要かな。

 

あとはTECO SHOP さんのターンテーブル【Doris】をもう一台増強しようかどうしようかと検討中です。サイトには回転数を下げた新型が載っていますが、某にはまだ入ってないようですね。ゆっくり回る方が良いのか、そのあたりも要検討です。
予算厳しき折、お値段的にもやや張るので(汗、今のところイベントでしか使っていないとなるとちょっともったいないかな・・・・、なにせ貧乏なもので  ^^;

#デモ機とかあったら貸してもらえないかしら(;^ω^A<コラ


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

夢卯眠

σ( ̄∇ ̄o)も今日はちょっとした新兵器を手に入れまして、短い時間ですが久しぶりにドールさんと戯れました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
ま、新兵器と言っても既にご存知の方も居るかと思うので自慢にもなりませんので、後日自分のブログにひっそりとアップしようと思います。
またお立ち寄り下さい m(_ _;)m
by 夢卯眠 (2009-10-16 20:20) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
お、なにかななにかな~~^^
これは楽しみです。またお邪魔しますね~~^^v

by FetishRoom_Master (2009-10-18 20:59) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました。
お忙しいようですが、ご自愛下さい^^

by FetishRoom_Master (2009-10-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。