SSブログ

これはラッキー [ドールショウ26]

おはようございます。

明け方は厚い雲に覆われていましたが、この時間は少し切れ目が見えてきましたね。

さて、ドールショウ26のサイトで配置図が公開されています。で、当家の場所を見ると・・・・

DS26.jpg

A〜Gの記述がないのですがどっちから数えても真ん中なのでおそらくここ、入り口とは真逆の一番奥になります。

これはラッキーですね、列が出来ても壁方向に並んでいただければ何とかなりそうです。
奥の通路を分断する方向にはなりますが、お近くのディーラーさんにご迷惑を掛けることは最小限で済みそうです。なかなか粋な計らいを見せてくれました>DS事務局 ヽ(≧∇≦)ノ

そして、ムラタさんからもご指摘がありましたが、今回は購入予約券配布方式を考えています。これならお配りするだけでお引き渡し&会計は後ほどと言うことが出来ますので時間短縮に繋がるはずです。詳細はまた後にこのブログで公開します。お求めの方には二度手間になりますが、なにとぞご協力のほどを御願いいたします。

 

あ・・・、朝ご飯のようですので後程また・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

DMYSYS

これは粋ですね。>DS事務局
これで何の気兼ねも無く量産に精を出せますね。
何のお役にも立てず申し訳ありませんが、当日は冷やかしに伺いたいと思います。
よろしくお願いします。
by DMYSYS (2009-10-13 10:21) 

FetishRoom_Master

>DMYSYSさん 
最初、逆に考えていたのでちょっと青くなりましたが、これはベストポジションかと・・・^^
さらに予約券方式を取り入れて短時間で頒布を終わらせるつもりです。
ご来場の節は、是非ともお立ち寄り下さい。お待ちしています^^

by FetishRoom_Master (2009-10-13 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜の出品皆さんに感謝m(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。