SSブログ

新作「艶闘士 呂蒙:秘密のお茶会」を公開 [呂蒙]

「呂蒙の部屋」に新作「艶闘士 呂蒙:秘密のお茶会」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Tnimg0800.jpg

このところ駆け足でのサイト更新、ようやく新人DD達のお披露目が完了です。まだもう一人・・・、待ってるんですよね・・・スマン(-人-)

DDdyボディは、DDおも凌駕するボディラインをどう見せるか難しいですね。やはり着衣での方が良いのかな、と思うこともしばしば・・・。
とは言え、このラインをトレースするのは半端なことじゃないです。DDでもその型紙はとても人のものとは思えませんでしたからねぇ。

 

さて、今回さんざん悩んだのが彼女の通り名、もういい加減ネタが尽きてきました (;^ω^A
次にお迎えするのがダレになるかは分かりませんが、今度は公募でもしないとでてこないです・・・orz

オークションは今回もアダルトカテです。よろしく御願いいたします。
沙由香バージョンは即決を付け忘れました。もしご希望の方がおいででしたら質問欄等からどうぞ・・・・

このところベルトスーツが意外とご好評で、感謝いたします。また即決でのお取り引きになりましたので、時間があればリメイクして出品したいと思います。イベント優先となりますのでお約束は出来ませんが・・・m( _ _)m

 

追記

上記の沙由香バージョンでの即決ですが、最初に御入札いただいた方が即決の想定価格での御入札をされていましたので、今回は取りやめとさせていただきます。まことに申し訳ありませんがご容赦下さい。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

うーむ、これは・・・(ー'`ー;
猿ぐつわと足かせも欲しくなる (;`O´)o コラッ!!
最強の闘士、関羽を拘束したら・・・ (*´ii`*)プププ

by 夢卯眠 (2009-10-04 23:27) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
じゃあ、次回はそう言ったオプション付きで>猿ぐつわと足かせ

関羽・・・、あとが怖い・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by FetishRoom_Master (2009-10-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。