SSブログ

アゾン 10月の新作 [ドール全般]

「シルバー週間」って言うんですね。明日からの5連休・・・・
誰が言いだしたのかなぁ、世事に疎いにもほどがある?? (;^ω^A

さて・・・

IMG_2094.jpg

アゾンから10月新作のご案内です。

 

IMG_2095.jpg

まずはドールショー26のパンフレット・・・

今日、参加費を振り込んできました。あとはディーラー申請書を間違いなく出せば11月1日のイベントに寺参加です。一年前は想像だにしなかったことですが、すっかり楽しみになってきました。

 

IMG_2096.jpg

もうこんな季節ですね。

当家もドールショー26や、参加できればドルパでもこの路線をデザインしようかと思っています。もちろん当家風でw

で、中心は1/6やぴゅあにもかなと思ったら・・・

 

IMG_2097.jpg

エッ??・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

IMG_2098.jpg

50サンタ服、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレは良いですねぇ、瑞姫、美華月の2人にと思ったのですが、うさみみボアワンピースもなかなか〜〜、サンタは一人にしてもう一人はこっちにしようかな^^

 

IMG_2099.jpg

けいおんシリーズもいよいよスタートです。
お値段は¥14700円とちと高いですが、ギー太も付いて夏服もセットなら安いかも、DDならギー太の時点で8諭吉越えかな・・・

このシリーズで行くと、ドラムやキーボードも付いてくるのかなぁ・・・、いろんな意味で楽しみです。

 

さて、ここでビックリなお知らせ・・

IMG_2101.jpg

ぴゅあにーも発祥のえっくす☆きゅーとの1stバージョンが完全受注でシリーズ5人が再販になります。

IMG_2100.jpg

ころん、リアン、ちいかまでは年内、みゆとあいかは来年はじめぐらいのスケジュールでしょうか。

12月の誕生5周年を記念して、「皆様からの要望を多数頂きました」結果の完全受注の再販です。衣装はお揃いの制服でコレは1stとは違いますが、この際制服でそろえるのもありかと・・・。
しかもお値段そのままの¥10500、コレはえっくす☆きゅーとファンには嬉しいですね。

#どっかのドールメーカには絶対出来ないだろなぁ・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。