SSブログ

いよいよアフタ~~ [ささら]

明日の東京は午後から降水確率60%・・・・orz
コレが敗退の涙雨になるか、勝利のうれし涙になるのか、神のみぞ知る・・・・と言うところでしょうか。

さて、そんな明日ですが、午後からはhoso幹事長によるオフ会が予定されています。私は日曜日のフリマ準備でフルタイムはちょっと無理なのですが・・・

そのお供はもちろんこの子^^

IMG_2000.jpg

久:「お帰りなさいませ、ご主人様・・・・」

 

IMG_2001.jpg

久:「どうぞこちらでおくつろぎ下さい。」

 

IMG_2002.jpg

久:「あの、お酒になさいますか?、お食事になさいますか?、それもと・・・・」

 

・・・と、以上妄想終わりw
ささらに白スク水ウエイトレスバージョンを着せてみました。

原作イラストを出来るだけ簡単に再現しようと考え、スク水とエプロン&ストッキングは既製品でまかない、フリル、カフス、付け衿、タイ、ヘッドドレスは自作しました。足元が写ってませんが白ソックス&ベルト靴でまとめてみました。
また、原作ではストッキング&アームカバーは黒一色なんですが、それでは肌色率&色香がちょっと・・・と言うことで、今回はアミアミ〜〜にしてみました。そして、当家特製の「いらっしゃいませハンド」でお迎えです。

急造なので細部の処理がメタメタですが、一日限りの限定バージョンならこれでいいかと妥協w、雰囲気だけですけどね。

久:「皆さん、明日はよろしく御願いいたします。」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

take-y

おーやっぱりMasterさんもやりましたね。

 うちのスク水メイドもエロいなあと思ってましたが、こちらの方が断然セクシーですね。

 それにしても、あの黒いソックスとアームカバーってセクシーさを弱める効果があったんですね。

 それと、オフ会うらやましいですね。うちもささらをつれて参上したいところですが、お誘いされたないのに押しかけてもいけないですし、地元SRにアフター出陣予定でどれだけ拘束するかわからないのでむりかな。
by take-y (2009-09-11 22:59) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
はい~~、やはりこれしかないだろうと言うことで急遽^^
やはり、アミアミ~~はセクシーの基本のようでw

途中で帰らなきゃならなかったのですが、おかげさまで久しぶりに楽しめました。お誘いできなくてm( _ _)mでした。
でも、いつでもお時間があれば是非。お待ちしています^^

by FetishRoom_Master (2009-09-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作「Party Night」を公開銀座の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。