SSブログ

ささら~

画像0028.jpg
絶賛回転中!
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

ダママ

…ってか、隣にいるのは10bえさんちの…!?(0w0;

by ダママ (2009-08-23 19:51) 

奈落

名古屋遠征お疲れ様です。

お望みのささらさんお迎え出来たのですね
おめでとう御座います!(^^)
by 奈落 (2009-08-23 22:03) 

Neo.たいむ

今日はありがとうございました~
お会いできて、ホントうれしかったですよ。
やっぱ、銀さま目立ちますもん!

さーりゃん、お迎えでしたね。
今日は大勢集まって、スゴイ状況♪
遠征でお疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいませ~
(お父さん、今度は家族サービスっす)
by Neo.たいむ (2009-08-23 23:18) 

蒼

名古屋ドルパお疲れ様でした!
お忙しい中、ご挨拶して下さり、いつも感謝しております。
ワタシは来春の受験が終わるまで娘が同行できないので
ブースから動けなくて…来て下さると本当にうれしいです。
またイベントでお会いしたら、お話して下さいね♪

イベントのたびにブースNoを紹介して下さるのも感謝しております。
何度かコメント投稿したのですが、うまく投稿できなくて・・・
これで4度目です。
登校できてたらいいのですけれど。
by 蒼 (2009-08-24 00:25) 

sanaezuki

昨日はありがとうございました。
sanaezukiです。
やはり、銀様は目立ちますなぁ・・・

そうそう、DDささらさんお迎えおめでとうございます。
良かったですねぇ・・・わたしは惨敗でしたが・・・なぁに、アフターがあるし、
今回は関東(だけではないですが・・・)圏の方々とお会い出来たのが最大の成果ですからねぇ。

年末、帝都行こうかしら・・・規模がデカいそうだから・・・

masterさん、今度は『天使の里』ですねぇ・・・。
by sanaezuki (2009-08-24 07:25) 

まぁ

さーりゃんお迎えおめでとうございます。
かなりの盛況みたいでお疲れでした。
今日はゆっくりお休みください。
by まぁ (2009-08-24 09:36) 

G.S☆

ドルパお疲れ様でした!

「ささら」お迎えおめでとうございます。

今回お会いできて良かったです。
今回は関東や九州など遠征してきた方が多かったですね。
都合が合えば、私も東京のドルパに行ってみたいです。
by G.S☆ (2009-08-24 10:39) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
フッフッフッ^^
もちろんちゃ~~んとカメラに収めてきましたよ。
by FetishRoom_Master (2009-08-24 20:34) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
有り難うございます。無事連れ帰ってきました。

また今回も助けていただいてお迎えに至りました。
大変ありがたいことです。
by FetishRoom_Master (2009-08-24 20:36) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
昨日は大変お世話になりました。お話しできてとても楽しかったですし、似たような境遇に連帯感も~~~^^

人数(ドール&オーナー)も熱気も凄かったですね、お茶会スペースでの交流は初めてでしたが、あれほどの規模はそうそうないでしょうね。

今日は一日ダラ~~~・・とばかりいかなくて、早速次に向けての根回し開始です^^;

by FetishRoom_Master (2009-08-24 20:40) 

FetishRoom_Master

>蒼さん 
こちらこそ、お忙しいところのお邪魔しました。
いつも盛況な蒼さんのブース、今回も沢山のお客さんでにぎわっていましたね。^^

一人で当日を切り盛りされるのは大変なことと思います。何も出来ませんが、なにかありましたら是非声を掛けてください。
また次のイベントでもよろしく御願いいたします。
by FetishRoom_Master (2009-08-24 20:44) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
こちらこそお相手いただき有り難うございました。^^

最初、sanaezukiさんの銀さまを見誤っていて・・、スミマセンでした。
今回のささら、予想に反して少なかったようで、一護さんの支援がなければ私も涙をのんでいたところでした。ただ、とにかく関西の方々とお会いしたい、コレが第一だったので二重の喜びです。

12月のドルパ、是非いらしてください。やはりスケールは大きいですから・・・
里・・・いつも記事をみるたびに「行きたい~~」と悶々してます。なにか機会を見つけて是非に・・

by FetishRoom_Master (2009-08-24 21:00) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
有り難うございます。
初っぱなから水着のお披露目、彼女もビックリしているんじゃないかと・・・(;^ω^A

その熱気は凄かったです。まぁさんも機会があれば是非~~

お気遣いに重ねて感謝です。
歳を取ると疲れもなかなか取れなくて・・w
by FetishRoom_Master (2009-08-24 21:01) 

FetishRoom_Master

>G.S☆さん 
G.S☆さんも、お疲れさまでした。
様々なカスタムを拝見できて、目の保養になりました。有り難うございました。

年末のドルパ、よろしければ是非皆さんでおいで下さい。力一杯迎撃させていただきます~~^^
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
by FetishRoom_Master (2009-08-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ささら~帰ってきました~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。