SSブログ

プレゼント [フィギュア]

今日も暑かったですね〜〜^^;

さて、先日以来のパソコンネタですが、部屋を整理したらいろいろとでてきました。おそらく私は使わないけど、このまま捨てるのも勿体ないと思うのでここでプレゼント企画をしようかと思います。いつもブログでお世話になっている方でご利用いただければ・・・

今日はこちらを

IMG_1934.jpg

figumaサイズの自転車のキットです。

コレは秋葉原でのイベントで配られていたもので、なぜか袋に2個入っていました。そのうち作ろうかなと思っていたのですが、結局今まで手つかず、おそらくこの先もそうだと思うのでfigma愛好家の方に差し上げたいと思います。

応募は過去このブログへコメント頂いた方、オークション等でご購入いただいた方、リアルでお会いしたことある方など、当方と何らかの接点をお持ちの方に限らせていただきます。内容は自己申告で結構ですよ ^^

8月27日午前0時までにこの記事へのコメントでご応募下さい。万一応募者多数の場合は抽選で2名の方へメール便でお送りいたします。その際にはご住所、お名前を当方へご連絡いただけることが条件です。もちろん頂いた個人情報は商品の発送のみに使い、完了後は破棄いたします。

ご応募、お待ちしています。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

ところでこのネタ、もう有効期限アウトですよね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
何しろこの時はエラー連発で諦めてたから il||li_| ̄|○il||li
by 夢卯眠 (2009-10-09 21:22) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
見つけた見つけた^^、ちょっと奥に入ってましたがありましたのでお送りします。
メールフォームへ送り先を御願いしますね。
by FetishRoom_Master (2009-10-10 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。