SSブログ

新作「Midnight Session part1」を公開 [キャンディ]

「キャンディの部屋」に新作「Midnight Session part1」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Tnimg0392.jpg

サイトを確認してちょっとビックリしました。今年になって制作、公開したボンデージウエアはこちらで4点目でした。ランジェリーと水着ばかりで、レザーを使った作品がほとんどなかったと・・・orz

当サイトの原点はボンデージウエアだったので、前にも書いたようにこれから年末のイベントまではまたこの手の作品に集中したいと思います。モデルも増えた&増える予定なので、いろんなデザインを作ってみたいです。

#タイトルのpart1は、しばらく定番にしようと言うことで・・・ネタ切れだし・・・(;^ω^A

オークションは今回もアダルトカテの出品になります。よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。