SSブログ

「ののの部屋」を開設 [のの 甘夢]

「のの部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【夏の浜辺】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0363.jpg

一言で言うならば・・・「可憐な少女」・・・・でしょうか?

#俗世に染まった私には眩しすぎる・・・orz

撮影中も物静かな雰囲気が漂ってくる彼女です。肌の透明感はDDにはない独特のもので、吸い込まれそうな感じでした。
いつになくちょっとポエムなコンテンツになったのはそんな影響でしょう。いやはや・・・(;^ω^A

当家の一員として、ようやく正式公開です。


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ありさか

かわいいですねー
初めてドルパ参加したときの限定がこの子でした。
当時はなにもかもがものめずらしかったです~
お披露目おめでとうございます
これからどんな風に活躍されるかな?
たのしみですねー
by ありさか (2009-08-17 20:59) 

G.S☆

眠ののは可愛いですね。

“夏の海辺ver.”ではありませんが、うちにもいます。
うちの子はMaster さんの
「お迎えしないで後悔するより、お迎えして反省しましょう」
というコメントをもらってからお迎えしたんですよね。
あの時はお迎えして正解でした。

そういうことで画像掲示板にうちの子の画像を貼ってきました。
by G.S☆ (2009-08-17 22:09) 

奈落

等身大とSDユーザーのドーラーの知り合いにノーマルののオーナーさんが3人いますが
眠りののオーナーはいないのでかなり新鮮ですね、
ノーマルののより数倍可愛く、美しく見えます。

SDのキャストボディはゴムテンションの為
ポージングの固定が出来ず不便な点もありますが
色移りの心配がDDと比べるとほとんど無いので
衣装やバッグで気を使う必要が無いが利点ですね。
by 奈落 (2009-08-17 23:22) 

和音まりも

Masterさま
やっとお披露目ですね~(*^_^*)
かわいいなぁ…
うん、SD、いいね!

私もこのお洋服だけは…と思って
SDいないのにwぽちっておいて
よかったです。

これからMasterさんのもとでの活躍が楽しみです!
by 和音まりも (2009-08-18 11:55) 

FetishRoom_Master

> ありさかさん 
> かわいいですねー
有り難うございます。可愛すぎてどうやって当家になじませようかと迷いました。

> 初めてドルパ参加したときの限定がこの子でした。
私も最初の限定SDで、とても気になった覚えがあります。こうしてお迎え&お披露目でき他のも縁かと・・・

> お披露目おめでとうございます
ようやくまとめることが出来、ホッとしています。ちょっとやっちまったかんがありますが・・・(;^ω^A

> これからどんな風に活躍されるかな?
> たのしみですねー
さて、あまりエチイのは困るような、でもそん表情も見た見たいような・・・w


by FetishRoom_Master (2009-08-18 20:05) 

FetishRoom_Master

> G.S☆さん 

> 眠ののは可愛いですね。
そうなんですよ~~、ですのでなかなかお披露目できなくて・・

> “夏の海辺ver.”ではありませんが、うちにもいます。
> うちの子はMaster さんの
> 「お迎えしないで後悔するより、お迎えして反省しましょう」
> というコメントをもらってからお迎えしたんですよね。
あら~~、よそ様にまでなんてご迷惑なことを・・・、反省しきりです。(;^ω^A
自分のところもその繰り返しで、もはや反省すら不可能な状態・・・orz
どうしましょ~~?

> あの時はお迎えして正解でした。
や、そう言っていただけると助かります。^^

> そういうことで画像掲示板にうちの子の画像を貼ってきました。
う~~わ~~、コレは可愛く撮れてますね~~、衣装もロケーションも素敵です。
こういった作品を私も撮ってあげたいです。
有り難うございました。^^b

by FetishRoom_Master (2009-08-18 20:13) 

FetishRoom_Master

> 奈落さん 
> 等身大とSDユーザーのドーラーの知り合いにノーマルののオーナーさんが3人いますが
> 眠りののオーナーはいないのでかなり新鮮ですね、
> ノーマルののより数倍可愛く、美しく見えます。
眠り目と開眼では、その方向性も違うので一概に比べられないとは思いますが、お褒めいただき有り難うございます。確かに、独特の魅力があると思います。

> SDのキャストボディはゴムテンションの為
> ポージングの固定が出来ず不便な点もありますが
> 色移りの心配がDDと比べるとほとんど無いので
> 衣装やバッグで気を使う必要が無いが利点ですね。
動的なポーズが取れないのは残念ですよね。あと、エステしないと表面も今ひとつだし・・・
DD最大の欠点ですからねぇ>色移り
現状では生地を選ぶか、何らかの対策をするか、あとは色移り上等ボディかなぁ・・
by FetishRoom_Master (2009-08-18 20:20) 

FetishRoom_Master

> 和音まりもさん 
> やっとお披露目ですね~(*^_^*)
はい~~、や~~っとお披露目できました。夏の間になんとか・・・^^;

> かわいいなぁ…
> うん、SD、いいね!
いいよ~~、SD、お迎え夏が上がってくるでしょ~~w

> 私もこのお洋服だけは…と思って
> SDいないのにwぽちっておいて
> よかったです。
あ、そうなんですか。それはGJ!!
私も彼女ごとでなければ服だけでも・・と、考えていた時機がありました。とっても可愛いですよね。

> これからMasterさんのもとでの活躍が楽しみです!
さてさて、あまり過激なのもちょっとと思うと、どんな衣装を着せてあげようかと迷います。可愛くてちょっとエッチ・・・、難しいなぁw


by FetishRoom_Master (2009-08-18 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。