SSブログ

デフォドレス [サンジー]

今日も暑いですね〜〜 ^^;

新しいディスプレイにして写真レタッチの具合が今ひとつです。

CRTに比べると、今までの画像はいい意味ではメリハリがある、悪く言えばギラギラした感じに見えます。改めて見ていただく人の環境で差があるんだなぁ・・と実感、どの程度に落としこむかが課題です。とりあえずD70、コンデジのどちらも現状維持かなぁ・・・

さて、L胸ボディになったサンジーですが、ヌードになってもらう前にそのデフォドレスの要所を撮影していましたのでご紹介します。

IMG_1922.jpg

J:「あらあら、そうなんですか・・・??」

何しろこのドレス、着付けの参考はインスト写真とペラ一枚のメモ紙のみ、どのパーツがどれかと言うことすら書いてありません。間違った着付けもチラホラ・・・。次回着せるときに迷わないようにと、自分の資料用に撮ったものです。

IMG_1917.jpg

まずチョーカーの後ろのチェーンは、両袖についた飾りフリルの真ん中のリングチェーンが着きます。

 

IMG_1918.jpg

コレは腰のチェーンに同じく両腕からのチェーンの中央部を付けたところ、小さな○環が目印です。

 

IMG_1919.jpg

腰巻き&パンツのサイドです。両方ともチェーン留めになっていますがここがタイトで○環の位置が悪いものがあるようです。私の場合はなんとかピッタリでした。

 

IMG_1920.jpg

前垂れの一番下には飾りが付いています。このあたりはとてもお気に入り^^

 

IMG_1921.jpg

で、前垂れがパンツと一体になっています。このデザインは次の機会に作ってみたいですねぇ。

以上、サンジーデフォドレスでした。デザイン、作りもと参考になる部分が多いです。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。