SSブログ

値下げ交渉 [水銀燈]

いや〜〜、結構大きな地震でした。安普請だからなおさら・・・(;^ω^A
関東近辺の皆さん、お嬢さん、ご子息はご無事でしたか?

にしても、「またパパが二階でなにかしてるのかと思ったよ〜〜」・・・・
娘よ、流石に家が揺れるほどのことはパパでもしないよ・・・orz

 

閑話休題・・・・

IMG_1898.jpg

久々に香港からEMSが届きました。ブツは一寸したネタなのでまたその機会にでもご紹介するとして・・・

今回、初めてヤフオクの値下げ交渉をしてみました。コレって、出品者がその値段で良いと思ったら即決になるんですね<よく分かってない・・・orz

今回は送料も分かっていたし「この値段なら・・・」と思って交渉したから良かったけど、そうでないとあとで別の名目でふっかけられることもあるんですねぇ。気を付けないと・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ムラタ

>ふっかけられることもある

詳しく!(笑)
by ムラタ (2009-08-09 23:12) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
聞くところによるといろいろあるようです~~
梱包費とか送料を過剰に取ったりとか・・・
by FetishRoom_Master (2009-08-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活の日使いようの道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。