SSブログ

お披露目の準備 [ミミ 13]

いよいよ8月です。早いものですね。

23日のHTドルパに向けて、仕事はもちろんですが家族持ちにはもう一つのハードル、それが家族の理解と説得です。そんなこともあって今日は午後から今まで運転手という家族サービスにお付き合いしてました。

実は来週は凛メインの撮影会のお誘いがあり、早速カレイドルビーでと思っていたのですが、それもどうやら難しいところになってきました。
全てをドルパ参加に向けて、仕事も家計も、そしてお財布も・・・・、関係各位には大変申し訳ありません。

 

そんな中、ありあさんからプレゼントが届きました。

IMG_1878.jpg

中身は・・・

IMG_1879.jpg

えと、まだナイショですがミミお披露目用のサマードレスです。

先日の大宮SR閉店バーゲンで、お迎えにご協力させていただいたありあさん宅の美卯さん(13ミミさん)、そのお礼に作って頂きました。基本コンセプトだけお伝えし、あとはお任せで御願いしたのですが、頂いたドレスはイメージピッタリでとても素敵なものでした。有り難うございました。

実のところ、お迎えするまでスタンダートSDのデフォドレスがあれだけとは思いもよらず・・・。当家の各娘のトップ画像は出来るだけデフォドレスで撮った写真を載せているのですが、まさかあのお姿でいきなりというのもねぇ・・・。そこで、ありあさんからのご提案にこれ幸いと御願いした次第です。

さて、当家の現状としてまだお披露目できていない娘が、眠のの、***、そしてミミと3人も、名古屋でささらお迎えが叶えば4人がお披露目を待つという事態に・・・orz
ストーリーを書き写真を撮って部屋を作って・・・・今月は大変な一月になりそうです。頑張らないと・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。