SSブログ

明日からいよいよ半額セール [イベント]

水銀燈に持たせたミサイルポッド、それにSD&MSDお留守番情報のせいか沢山のアクセス&コメントを有り難うございます。久々のヒット記事でした。

で、タイトルのようにいよいよセールも終盤、半額に突入ですね。

ミサイルポッドのようにすでに投げ売り状態のものもありますが、SD&MSDも半額となると誘惑の声がムラムラと・・・w
商品も再入荷とかありそうなので、時間がとれたら明日もう一度突撃しようかと考えてます。

危ないなぁ〜〜

この3連休は家人の予定とイベント準備の追い込みもあり、あまり自由になりそうにないのでこれが最後かも・・・。最終日の閉店間際に行ってみるのもネタにはなりそうですが・・・。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

奈落

>これからもよろしくお願いします。^^
こちらこそ宜しくお願い致します。m(_ _)m

新宿SRでは1週間経ってから行ったら階段に並ばせたわりには
SD,DD関連はあまり物衣装以外は何も無かったのですが

大宮SRはセール開始2日目の午後4時ごろで行列無しでも
SDが多数お留守番でソファーも右の棚と左のカウンターに
山積みになってました。

半額に突入してSD,MSDの再投入があるとすれば
これからが本番のようですね。(`・ω・´)

銀様の手首はDDの手首に見えますが
DDのボディーに換装しての撮影でしょうか?
by 奈落 (2009-07-17 02:07) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
私が最後に行ったときは列もない代わりに品物も無いという(;^ω^A
ですのでパンツばっかり買ってきましたw

今回はホントに意外でしたね~~>SDのストック
結局今日でほとんどお迎えされていました。明日以降の補充は無いでしょうねぇ・・
ソファーはひょっとしたら最後まで残るかもしれませんね。今日もまだ山積みでしたから。

ご推察の通り、うちの水銀燈は常時DDボディになっています。
にゃんこのおひげさんの強化首ジョイントのおかげで、キャストヘッドでも充分な保持が出来るんですよ。
SDボディは扱いも気を遣うし保持も今ひとつ、それに重いですからねぇ。

by FetishRoom_Master (2009-07-17 19:33) 

奈落

大宮SRは大盤振る舞いですね~新宿が嘘のようです(`・ω・´)

にゃんこのおひげさんの強化首ジョイントはヤフオクをやらないので
入手出来ないのですが、代わり?にロックオンさんのジョイントを使ってます。
by 奈落 (2009-07-17 23:34) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
ですよね、このがんばりがもっと前にあれば~~~

今のところオクだけですからね>にゃんこのおひげさん。
自作されてる方も多いようですし、いろいろあるのが興味深いです。


by FetishRoom_Master (2009-07-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。