SSブログ

遠坂 凛「お披露目コンテンツ【魔法少女??】」を公開 [凛]

「凛の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【魔法少女??】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0175.jpg

凛:「叔父様、コレ違う〜〜〜、私は魔法使い、魔法少女じゃナイの〜〜〜!!」

M:「ああ、そうだっけ・・・」

img0155.jpg

凛:「これも・・・・ちょ〜〜〜と異論があるんですけど・・・」

M:「まあ、客観的事実に基づいて・・・と言う奴だね。」

S:「そうです。Masterの言うとおり・・・」

志:「残念ながらねぇ〜〜〜」

Y:「・・・・><」

凛:「セ、セイバー・・・それにお姉さま方まで・・・(TT)」

とまあ、なにやらいろいろのようですが、詳しくは本編をご覧下さい。

 

#にしても、公開しようとしたとたんにサーバーエラーとは・・・やはり悪魔?

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

一護

書き込みしたのに・・消えてました!?

凛のページ拝見させて頂きました~
カッコいいですねぇ~
それに、アゾット剣も一緒に写して頂きましてありがとうございます~
こんなに、カッコよく写して頂けて制作した者として嬉しいやら、恥ずかしいやらです~。
本当にありがとうございました。
魔法少女 凛
なのはさんのバリジャケを着せたら・・やっぱり、カレイド・ルビーの衣装欲しくなりませんか~?
ボークスさん・・作ってくれないでしょうか~orz

例の物は、只今制作中です・・今週中には完成させてますので、もう少々お待ち下さいませ~m(_ _)m
by 一護 (2009-07-01 21:08) 

FetishRoom_Master

>一護さん 
一ヶ月かかってようやくのお披露目です。
アゾット剣のおかげでシリアスモードの雰囲気がバッチリになりました。有り難うございました。^^

カレイドルビ^-、いいですよねぇ~~~
ステッキ込みで一つやってくれないものでしょうかねぇ

次の作品も楽しみですよ。wktkしてお待ちしています。

by FetishRoom_Master (2009-07-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーバーダウン中ちっぱい要員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。