SSブログ

求む、関羽のボディー [サンジー]

img_kan_b01.jpg

なんで【サンジー】のカテゴリにこの記事かというと、もちろんサンジーにもふくよかな乙パイを・・・と言う親心 (;^ω^A

DDdyだど贅沢なら、せめてサンタンのL胸がぁ〜〜〜、ハンドパーツぐらいならごまかせなくもないですが、流石にL胸を塗り塗りする技量はありません。パステルでってことも考えたのですがねぇ・・・

ぴ〜ち☆パイのサンタン仕様とか・・・・需要がないですよねぇ>ラジカルさん

ということで、関羽ボディ、あるいはサンタン彩色済みL胸募集中です〜〜〜m( _ _)m


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ありしあ

(´・ω・`)聞くところによると
サンジーと関羽のボディカラーって
微妙に違うそうですよ?

 ソレを言ってしまえばノーマルカラーでも
 微妙に色が違うパーツありますけどね。
 ソフビ部分と間接のABSとか・・・。
by ありしあ (2009-06-18 21:33) 

ムラタ

あー、なるほどねぇ。
私だったら画像加工で白黒抹茶、自由自在なのですが、
やはり、手元に置いておきたいとなると……ですよねぇ。
某楠も罪なことをなさる(笑)

新宿は、私の所からだと行って帰ってくるだけでもろもろ4,000円かかります。
なので、オクで買い物した方が安くつくので今回パスです。

ところでマスター、セイバーウィッグの予備いりませんか?(笑)
by ムラタ (2009-06-18 21:38) 

まぁ

今、ヤフオクに関さんボディが出てるのでそれを狙うとか…。
しか無いですよね。
by まぁ (2009-06-18 22:09) 

az

白秋祭お疲れさまでした~。
念願のベビードール譲っていただけてめさめさ嬉しいです(>ω<)ノシ
本当は黒もロングタイプがあればよかったな~、とか(笑)。
誰に着せようか悩み中です。えへ。

本題のボディですが、
ここはひとつ関さんもお迎えしちゃったらどうでしょうか…!(`・ω・´)
したら気分でとっかえっこできますよ~。
関さんはMasterさん好みの美人さんだと思うのです。

by az (2009-06-19 00:46) 

輝親

そういえば、この前、30さんが、せきはたんのボディーとへッドをどうしようかな~と言っていたような・・・(たぶん^^;)
まあ、ご本人に聞いてみないとわかりませんけど。
by 輝親 (2009-06-19 05:29) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
ノーマルボディでも、初期と今ではずいぶん違いますものねぇ
2週類しか出ていないサンタンじゃ、予想の範疇・・・ですねぇ・・・orz


by FetishRoom_Master (2009-06-19 19:13) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
そんなスキルがウラヤマシ~~~
ホント、ボディパーツぐらい用意して欲しいですよ。

新宿セールは・・・ドール者には寂しかったです。

>セイバーウィッグの予備
垂涎の品ですが、今予算がぁ~~~。
予価ったらご希望額などメールしていただけないですか。ご期待に沿えるかどうか・・・(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-06-19 19:17) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
サンジーをお迎えしてから、「関羽」関係はもちろんチェックしまくりですぅw
どの辺まで行くか・・・ですよねぇ。
by FetishRoom_Master (2009-06-19 19:18) 

FetishRoom_Master

>azさん 
そちらもお疲れさまでした。
それに今日のセールもw、なにその散財(驚

お買い上げいただき、有り難うございました。
ロングタイプ、次回も考えておきますので~~w

で・・・
>関さんもお迎えしちゃったらどうでしょうか関さんもお迎えしちゃったらどうでしょうか
大事なことなので2回ペーストされちゃいましたw
そんな貴方・・・(;^ω^A
ボーナスも危ういこの時期に、しかもプレミア子の彼女を・・まるっとですか??
う~~~ん、どこかに落ちてないかなあ>関破産・・・<違うってw

by FetishRoom_Master (2009-06-19 19:22) 

FetishRoom_Master

>輝親さん 
お~~、30さんですかぁ^^
実は、当家のあゆも30さんのところからのお迎えだし、早速聞いてみます~~
身請け費用は出世払いと言うことで<コラ

素敵な情報、有り難うございました^^
by FetishRoom_Master (2009-06-19 19:25) 

柾木天地

まずは始めましてFetishRoom_Master 様
自分は既に関羽の体にサンジーのヘッドを着けて
サンジーVer,2.0と称して遊んでおります。
というかこれをやる為にアフターで関さんお迎えしました
以前ふたばのupろだに貼ったので
もしかすると既にご覧になっているかとは思いますがw
パーツ着色の件大変参考になりました。
自分もやってみて今度はVer,1.5にしますかね。
by 柾木天地 (2009-09-23 00:47) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん
いらっしゃいませ^^

白肌のオプションハンドもでてきたので、サンタンボディにも愛を御願いしたいんですよね~~
関羽はそのものも魅力だし、お迎えも検討中ですがなかなか・・・
ふたばでは見つけることが出来なかったので、よろしければうちの掲示板にもご紹介下さい^^
#サンジーも見てみたいと・・・
情報がお役に立てば幸いです。ただ、半端無く染まりますのでご注意を・・・(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-09-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。