SSブログ

新宿SR閉店 [イベント]

さて、明日から新宿SRの閉店セールです。来月は大宮ですね。

stt_heiten.gif

stt_heiten2.gif

明日は会員のみ入場可で40%引き、蔵出しとか大物は転売屋を含む待機列組に持って行かれるでしょうが、正直なところお財布がかなり厳しいのでそういった予算はありません。
でも、アルタでのフロア移転の時にはソファーがあったり、細かいものは残っていたりしますので、消耗品を中心にこの機会にそろえるという点ではゆったりでもOKかと思います。中間の40%引きぐらいの時でした。

交換用のボディバーツとか服の資材がなくなりつつあるし、塗料とか工具もあればほしいものがあったりで、そこそこの散財にはなりそうです。

実は私、新宿はアルタ天すみしか行ったことがなくてSRは未経験です。初体験が閉店セールというのも寂しいですが、まあ仕方ないですよ。ちなみな場所はこちら・・・

map.gif

と言うことで、明日は午後から休みを取って新宿に出かける予定です<コラ


ついでにオカダヤでの買い出しも必要なので・・・

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

一護

羨ましいぃぃ~
SRが無くなるのは、悲しいですが・・
しかし、閉店セール羨ましいですぅ~!!
イベント等の告知やレポートを見てると・・関東在住だったら!!と凄く思います~
なので、今回も・・orz
掘り出し物、いっぱいあるんでしょうねぇ~(>_<;
Masterさん・・どこでもドアはどこで買えますか??
by 一護 (2009-06-18 19:05) 

FetishRoom_Master

>一護さん 
いや~~、里もなかなか楽しそうで羨ましいですよ。

過去2回のセールはいずれもリニューアルだったからしばらくすれば元通りだったのですが、今回は閉店ですからねぇ・・・
新宿はアレですが、大宮はそこそこ便利だったのでちょっと残念です。

確実に買えるかどうか、まさにイベントモードですが、なにかご希望があればメールしてください。^^b

by FetishRoom_Master (2009-06-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。