SSブログ

蔵出し??! [お買い物]

14日の白秋祭まであと2日、いよいよです。

今日は会社を早めに切り上げて、秋葉原で買い物してきました。
で、展示されてたドレスフェアのポスターをチェック、投稿したのですが、某のサイトでもこの週末に詳細が出るようです。DD用のドレスはなく、幼ッ子、MDD&MSD、それにSDのBoysを含むものがありましたね。個人的にはMSD用のサンダルぐらいかな、気になるのは・・・。ニュースも来ないし、サイト情報だけが全てですかねぇ??

追記
ここから飛べますね、新作ドレスの詳細
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/index_superdollfie.aspx

 

さて、買い物の方は・・・

IMG_1539.jpg

こちらはMDD用のS胸パーツ。ちっちゃいのに高いなぁ・・・

この夏はMDD用の水着も作ってみようかなと思ってます。中でもこのサイズの水着のリクエストを頂いたのでまずはそれからと言うことで・・・。意外に高くってビックリ(@@)・・・、余ってる人、いませんかねぇ・・・

もう一つがコレ・・・

IMG_1540.jpg

えっ??・・・・、なんだ、ただの網タイツじゃないか・・・って??・・・・、いえいえ、よ〜〜〜〜〜く見てください・・・・

IMG_1541.jpg

この写真、分かります?? いわゆる、ボディタイツの黒あみあみタイプですよ。コレは・・・・エチイ<コラ

こんなの、初めてみました。店員さんに聞くと「昔は作っていたんですが・・・」とのこと、古い在庫が倉庫から出てきた、言ってみれば【お蔵出し】な訳ですよ。

6月19日からは新宿の、そして7月11日からは大宮の閉店セールが始まりますが、こういった機会にも蔵出しが出てくることがよくあります。メジャーなものだけでなく小物やドレスなども・・・・、過去に秋葉原リニューアル、そしてアルタ移動の際のセールでもそういったものが多数ありました。うちのソファーとかはほとんどそう言う機会に購入したものです。

今回もなにか良いものが出てくるか・・・、ちょ〜〜〜っと楽しみですね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

ウチのチビシリちゃんはL胸で
(まぁもともとがあゆのボディなのでL胸だったんですが)
手首もげ事件や色移りのため、新規にMDDボディを買い足したのですが
そこでもL胸のため、もともとのS胸(でしたっけ?)はあまってます。
今後も使う予定はないと思いますが。

というわけでMDDのL胸用の水着もお願いします。
ボディバランス的に難しそうですが。>>MDDL胸仕様
by ありしあ (2009-06-12 21:30) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
手首もげ・・・w
妙に堅かったらしいですね。MDDの手首。

うちではDDのM胸と純正ジョイントがあまりまくりです。オクで処分しようかなぁ・・

DDdyが大変でした>今日の記事
MDDのL胸、多分作りま~~す^^

by FetishRoom_Master (2009-06-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。