SSブログ

「白秋祭2 特設ページ」を更新しました [イベント]

「白秋祭2 特設ページ」を更新しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0058.jpg

もうね、某国の某企業からのちょっかいがひどくて・・・orz、来週なら幾らでも遊んであげるから待ってなさいと・・・

そんなこんなで帰宅がこんな時間に・・・・、今日予定していた音夢による新作ボンデージのご紹介は明日に変更させてください。お腹空いたよ〜〜〜(><)

 

ということで、今日はブラックラインの4点を公開しました。いずれも予価6000円です。

今回のブラックライン、漆黒のものはマーヤ着用の一点のみです。他はご覧の通り赤、あるいは白の装飾を入れてみました。それぞれ雰囲気が違って良いかなと思うのですが如何でしょうか?

今回のイベントは、まりもさん30さんhosoさんazさんとの合同での出展です。「みずたま」と「みずたまぷらす」と言う、なかなかシュールなディーラー名です。
そのサイトには全ディーラー配置図も出ていますが、小さな会場なのでぐるりと見渡せば一望できると思います。ドール系も結構多くおいでになりますし、場所も秋葉原と目と鼻の先、お昼を過ぎればマッタリ感の漂うイベントですので、ちょっと覗いて・・・で、お気軽にお立ち寄り下さい。

明日は残りのホワイトライン4点をご紹介予定です。

 

あ、アキバでお買い物してこなくちゃ・・・^^;

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

沙由香嬢が付けてるの、舞花用に欲しいです。
明日の更新も、楽しみにしていますね。
by まぁ (2009-06-12 01:35) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
黒に赤の縁取り、もっと派手になるかと思ったのですが結構イイカンジなりました。
最後のご紹介、先程終わりました^^

by FetishRoom_Master (2009-06-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。